1週間終わるの早すぎ!!!!!
ブログのおかげで日付感覚なんとなく保てている感がある



クロスノエシス RISAです



今週も遠征しております🚙

名古屋大阪大阪名古屋






そして本日
ツアー初日!大阪終わりました!!!



アドレナリンリンで楽しくてまだ始まったばかりなのに謎の達成感がめちゃくちゃすごいけど明日は名古屋公演です!!!気合い!!!


PANDAMICさんのライブ 初めて見ることができたのですが曲かっよくてステージも完成されていてすご、、となりました、、
負けてられないいいいとなり私も昼からかっ飛ばしました、ライブ楽しかったです。



「デザイン」もついにお披露目👏
振り入れ自体は4月に終えておりました

そしてアルバムレコーディングで1番苦戦したこの曲、、ライブでやったらどうなるんや!と思っていましたが楽しい💃

何が楽しいかと言いますと
無機質なイメージかと思いきや最後歌いあげてみたり一曲に色んな要素があって踊ってて楽しいんです。

みなさんどうでしたかね?
デザイン好きな方多かったイメージなのでやっとお披露目できて嬉しゅうございました✌️

明日の名古屋公演も絶対楽しい!
今日はとりあえず出来る限り身体を休めて明日に備えたいと思います💪



当日券もあるよ🙆‍♀️



・3rd anniversary tour "0" t-shirt
color : WH / BK
size : onesize(L)
各¥3,500-

・アクリルスタンドキーホルダー(全5種)
各¥1,000-

ツアーグッズもよろしくねん
ちな私は黒Tです✌️



ツアーって大変そう、、と身構えておりましたが始まってみたら楽しい。
あと今年たくさん遠征してるから
遠征先での体調の整え方とかなんとなく分かってきて万全な感じでライブできてる✌️いいかんじ

あとちゃんと整体行ってから遠征に来た
偉すぎ







そしてリリイベも無事完走しまして…


肩出し服着てたらマイチャンれーちゃんに肩を隠されたり

口閉じて笑ったつもりが歯がしまいきれなかったり



RISA推し店舗の名古屋パルコ店さんにも行けました◎等身大パネルにも会えた!パネル元気そうで良かった

そして平日にもかかわらず
RISA推し店舗だから〜って駆けつけて下さった方もいて、、ありがとうございます😭

東京も大阪も愛知もリミスタさんも
皆様ありがとうございました(T . T)
circle広まれーーー!










今回観光出来なかったけど大阪で嬉しかった事
前に使ってたクレンジングバーム
何故か半額でルンルンで買えた♪お買い物上手なリササン♪るん♪











ユニクロさんですみっコぐらしTを見かけたのですが子供用サイズしかなく、、
でもどうしても欲しくて160のサイズなら着れるやろ😅と思ってゲットしてしまいました

普通のTシャツでいうところのSサイズかMサイズくらいの感覚で着れたのでラッキー🤞

マイチャンもかわいいTシャツ着てたから一緒に撮ってみた

かわいいね

半袖はなんか恥ずかしいので下にエアリズム着てました、ありがとうエアリズム。
車移動なのでジャージスタイルなの(言い訳)










いつもコメントありがとう
ブログ執筆の糧になっています!!

執筆て
そんな大袈裟な…







それでは










(終)