こんばんは、れーくです🌟





今回は新幹線じゃなくて車移動!!
だからデカいキャリーだと乗り切らないかな…
と不安になって小さいサイズにした。


集合して思ったのは、デカいキャリーでも問題なく出発できたな〜〜笑笑


自分は収納の天才だと思い込んで、
無理やり詰め込んだ!!!

常に鞄の中はテトリスのようになってる。
何処に何を置くかの戦い。
でも絶対物なくならないのでオススメ🦑


先週の遠征では移動しやすいように、
キャリーの中にリュックも詰めて持ってきてた!!





ふーちゃんにスゴって言われた!
褒められると嬉しいもんです。ありがとう😊





🛼🛼🛼





本日はタワーレコード難波店さんにて
1st full album「circle」リリーイベントでした!!!ありがとうございました!!


「circle」ラストリリイベ。
今日来てくださった方は勿論、今まで一度でも足を運んで下さったり、リミスタを見てくれた全員に感謝の気持ちでいっぱいだよ。


本当にありがとう!



難波店さんは私れーくの推し店舗ということで、再びパネルに会えました👀





嬉しそう。










いぇーい



自分のパネルと対面した時、不思議な気持ちになったの。
例える言葉が見つからないんだけど、
とっても嬉しかったな。


自分とりさちゃんのパネルには会えないと思ってたから会えてよかった!!!

リリイベが終わったんだと思うと寂しい気持ちがあるんだけど、明日からは3rd anniversaryツアーが始まります!!!!!


みんなと楽しい思い出をどんどん作れるのが、
とても嬉しい!!
ツアー絶対後悔させないのでぜひ遊びに来てね!!!!



🌟大阪府🌟

5/14
📍梅田シャングリラ





🌟愛知県🌟

5/15
📍名古屋ell.FITS ALL





🌟ツアーファイナル 東京🌟

5/27
📍恵比寿LIQUIDROOM





🎫
クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp




お待ちしております!!




🛼🛼🛼






1週間が経つのは早いね!!
まずは先週の思い出🐻‍❄️


京都に行った次の日は、
心斎橋と梅田を歩いたよ〜〜❕❕


京都編はこれみてね!

🛼おさんぽ日和  : クロスノエシス 公式ブログ
こんばんは!れーくです🌟クロノスさんチームは絶賛大阪滞在中です!笑明日が大阪最終日!!『 SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 』こちらのイベントに出演します!!!OSAKA MUSEさんリベンジ🔥トップバッターですよ!!いい一日の始まりを届けします〜!!待ってるよ🐻‍❄️🤍
lineblog.me


先日弾丸で東京に遊びに来た友人と
梅田で会う約束をしたから時間までは心斎橋をお散歩。


心斎橋ってライブでよく来るけど、
観光として訪れた事は無かったから気になってたところ一通り行ってみた!!


行きたいカフェ沢山あったのに、
本当にお腹が空かなくて素通り🥲🥲🥲


唯一撮った写真が、





心斎橋BIGSTEPにある
スパイラルエスカレーター!!


凄い技術だよねぇ〜
そして湾曲具合が絶妙に伝わらない!笑



のんびりと過ごして梅田へ。
友人とも合流して気になってたカフェへ向かうも、時短営業で閉まってたよ🥲


えんえん🥲🥲🥲
色々悩んだ結果、お茶漬け食べたよ!





多分だけど東京にもこのお店ありそう。笑
でもめちゃくちゃおいしかった。

連れて行ってもらったから何処に入ってるお店なのか全然わかってない。
凄いオシャレだった🥹





HEP FIVE行ったらコナンくんコラボやってた〜!!

友人もコナンくん好きらしくて驚いた!笑


警察学校組で好きなキャラクター聞かれて、
諸伏くんが好きって言いたいのに緑川くんって答えちゃった。


それは声優さんの名前です。すみません。



HEPには好きなアパレルブランドが大集合してて楽しかったし、前回会った時に撮れなかったプリも撮れて大満足!!





こう見ると髪の毛茶色いね〜!!笑



先週の大阪・名古屋遠征は空き日が2日あったからとても満喫したよ〜!!

今度は普通に観光で行って遊び倒したいな〜
ユニバに本当に行きたい。



今回の遠征もちょっとお散歩したりしたから、
来週載せるね!!!!





それでは今日はこの辺で。
ばいばーい🌟



れーく