輪るピングドラムの映画をいつ観に行くかタイミング見計らっています




クロスノエシス RISAです





最近ちゃんみなに突然ハマってずっと歌ってるんだけどみんなにどうしたんって言われる

曲すごく良くないですか?
なんかメロディラインが刺さる曲が多くて…
歌詞は全く別の世界を生きすぎてて
そんな世界もあるのか…と思いながら聴いてる。

最近ハマってるアーティストさんとかいたら是非教えてください。(定期)










今週はずっと大阪におりまして
いまは名古屋に来ております。すごい

一生分の旅を今している気がするってくらいクロノスさんはたくさん遠征ありますね
東京が活動拠点だけど
色んなところでライブさせて貰えるの有り難い


今回は新幹線移動!フィーーーーー
車移動に慣れていたので新幹線乗るのに手こずってハプニングが色々起こって面白かった

内緒だけど!


今回はライブの無かった日にちょっとだけ大阪歩いたりしました
心斎橋はちょっとだけ分かるようになった気がする、わりと方向音痴なので気がするだけかも。。



カヌレ堂いけた!
美味しかったしお店オシャだったな。。

カヌレだーいすき
街中でカヌレ見つけるとつい買ってしまう


たこ焼きも無事食べれました🐙
口内炎と戦いながら、、


オムそばって大阪だっけ?


たこせんも食べれてご満悦です
私えびみりん焼きが本当に大好きなんですけど、そりゃたこせんも好きだよなって話です🐙

えびみりん焼かじりついてよく口の端切れちゃうんですけどこれってあるあるですよね?


ちゃんと関西版のどん兵衛買えました🙆‍♀️
おうち帰ったら関東のと食べ比べするのだ



関西出汁を味わえそうなうどん屋さんをみんなに教えてもらったんだけど
ホテルから近いところにしました

今後またたくさん大阪に来る予定なので
順々に回っていきたい所存です
うどん大好き
教えてくれたみんなありがとう


おすすめのご当地グルメ
随時募集しております
よろしくお願いします。




おばけ って名前のうどんにした
名前かわいいね👻




そういえばあめーばさんを撮る会
なるものを開催したのですが



最初ちいかわグッズを買いに行ったりと脱線しまくったのですが、、
写真はなかなか良い感じになりました。


瞑想するAMEBA


この日は大阪王将の天津炒飯がどうしても食べたくて天津炒飯以外は胃の中に入れん!と心に誓っていたのですが
結局よく分からないタイミングでお腹空いて
インスタ映えしそうな綺麗なカフェでハンバーガーを食べました。美味しかったです





マワループ終わりにみんなでクレープ

サイコー

ネオン管かわいいよね

流行ってるよね最近
でもアタイは昔から可愛いと思ってたよ❗️❗️❗️






そんな感じですかね
大阪でのライブ全て調子良くて嬉しかった




はいそして来週も大阪来ちゃいます
もちろん名古屋も
何故なら…ツアーが始まるから❗️



クロスノエシス
3rd anniversary tour "0"

5/14(土)- 大阪 - 梅田シャングリラ
5/15(日)- 愛知 - 名古屋ell.FITS ALL
5/27(金)- 東京 - LIQUIDROOM

東名阪まわるので是非お越しください✊
後悔させませぬ💪
そしてアルバムを引っ提げてのツアーということは、、?

クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp

待ってます❕❕❕




明日はクマリデパートさんの
#くまグルツアー東名阪
名古屋公演に出演させていただきます🧸


新曲も新衣装もかわいすぎる😭
歌詞すごくて二度見した😭


MV見てたらなんか尊くてじんわりした
沁みる
あ、編曲に我らがちゅーるさんの名前が!!!




明日はなにかしらが起こる予定なので楽しみにしててください!!!






おやこね


それでは








(終)