さてブログを書くか
となりここ1週間何してたか思い出そうとするのですが毎回ほぼ思い出せなくて怖い


クロスノエシス RISAです


4月、お疲れ様でした🌸

新しい環境だったり、そうでもなかったり
なんだかソワソワしがちな月でしたね。

5月は五月病だなんて恐ろしいものが存在していますが、、頑張っていきましょう💪









今日はライブが2本ありまして


間の時間があまりなかったので
マネージャーさんがからあげくん買ってきてくれてみんな歓喜👏プチからあげくんパーティ👏

昼と夜で全然違う感じのセトリで楽しかったなぁ
とくに夜のゴリゴリなセトリは最近あまりない感じだったので楽しかった💪


ねねちゃんにも会えて嬉しかた🤍



やっぱり今日もおもしれぇ女でした
3人で島行って星を眺めよう











缶バッチ欲しいがためにチョコたくさん買っちゃってチョコも美味しいから食べ過ぎて困る


あめさんがちいかわグミくれたからお返しにちいかわの缶バッチあげる
リンワンさんちのりんちゃんもよくうさぎグッズくれるからあげる



うさぎ出て嬉しかった。。引きが強い



これは最近みつけたかわいい自販機♡











そういえばこの前
下町風俗資料館へ行ってきました



昔から謎に郷土博物館とか好きなのですよね…
昔の人の暮らし…なんか気になる…


これめっちゃ憧れてた小さい頃






また行きたいなぁ。。
色んな資料館とか巡ってみたい


せっかく上野きたのでパンダ🐼


誰も居なかったので頑張って自撮りしてみました



そのあとアメ横ぷらぷらしたりして
なんだか良い息抜きになりました


幼稚園の頃の春の遠足はいつも上野動物園
小学何年生かの遠足も上野動物園
中、高生の頃の学習遠足みたいなのも上野近辺の博物館だったので
大人になった今でもなんとなく上野に足を運びがちなのです。土地勘がそれなりにあって落ち着く


みなさんもそんな場所
あったりしますか?










きのう金曜ロードショーでやっていたらしい
魔女の宅急便
私は急に見て見たくなってほんの2、3ヶ月前初めて見たんですけど好きだった。

そして好きなVlogerの方がニシンのパイ作ってた
遠征から帰ってきたら私も真似して作る🥧


ということで


次回ライブは大阪💨


5月は大阪行ったり名古屋行ったりまた大阪行ったり…はたまた福島へ…と、変則的な動きをみせるクロノスさんたちです。

東京を拠点に活動しておりますが
この機会に、東京だけでなく色んな方々にライブを見てもらえたら本当嬉しいです、行く甲斐があるってもんです。

お友達とか是非お誘いの上
遊びに来てくださいね🙏






いつもコメントありがとう📝



盛り付けからして最高に美味しそうな冷麺
冷麺好きなのですよ〜〜
これから冷麺の季節だな〜〜(気が早い)





それでは










(終)