今日の朝、非通知で電話がかかってきて
リミスタさんからかな?なんてアホなこと思いました😂

どうもこんばんは、れーくです🌟





生誕グッズとして販売したマルチケースが届いてるみたいで嬉しい!!


みなさんお待たせしました…🥲
クロノスにはチェキ券ケースがないな〜と思ったところから思いついたグッズ!!!


外でも使いやすいシンプルなデザイン!!!!!!笑


何か物を入れる時には、ブロマイドが邪魔になると思うのでお家に飾るかしまってね!笑

早速使ってるよの報告嬉しかったです🤍





🛼🛼🛼





さて本日はクロスノエシス単独公演
「 cry for the moon vol.8️⃣」ありがとうございました🌕🐇


アルバムが出たことによりiTunesでセトリを作れるようになった!!
見やすいので助かる!!笑





ぜっっったいに混乱するから昨晩からイメージトレーニングをしまくった!!!

とてもドキドキした〜!!!!!!!


プレビ、逆光が特に好きと言ってくれてれるみんなの顔を見た時、
「今日は3回やります!!!!!!!!!」
心の中でそんな気持ちになった。笑



ついに逆光!!
ライブでお披露目しました!!!🎉


特典会で何人かの方に「絶対逆光やると思った」って言われた〜!!大正解!!笑


まぁインタビューでも振り入れしたことはお話してたしね!!
(何回でも読んでね!笑)

クロスノエシスが描く、ダークでダンサブルな世界──キャリア初のフル・アルバム『circle』に込めた想い
“ダークポップダンスアイドルユニット”をコンセプトに活動する5人組アイドルグループ、クロスノエシスがキャリア初のフル・アルバム『circle』をリリース。ダークでダンサブルなサウンドのなかに、儚さや切なさを感じさせる作品に仕上がった本作。彼女たちはどのような想いを込めたのか。昨年2021年の記憶をたどりながら、話を訊きました。...
ototoy.jp

沢山の人に3回も見てもらえて嬉しい。
これからたくさんやると思うから、
まだの人はお楽しみに🌼





月を持ち上げる人。





どんな顔よ…?







🛼🛼🛼





先日久々に関西に住んでる友人に会ったの〜!!
お互い会うの3年ぶりとかじゃない!?
って話をしたけど、去年11月の大阪主催に来てくれてました。笑


ライブは観れないから気持ちだけでも…!
ってライブハウスのスタッフさんに差し入れを預けに来てくれるぐらい凄い応援してくれてる幼馴染です😂🤍


タワーレコード難波店にいたれーちゃんにも会いに行った報告もしてくれて嬉しかった!
でも、実物のれーちゃんに会いたいからって弾丸で来てくれたの!!笑

東京に来るのが確定したのは当日深夜2時!!
ふっかるだし愛を感じた🥲🤍


ならば精一杯の東京観光を…と思ったが
GPSが狂いに狂いまくってうまくご案内できず…


https://twitter.com/crns_lake/status/1518791941215129600?s=21&t=mPFT2C6MESNMAelh6pJh2g

心の叫び……


結局東京駅に戻ってパフェ食べたよ🌷







これが東京か!って喜んでもらえてよかった笑
懐かしい話もしつつ、近況をお話したり楽しかったな〜〜🌟


弾丸で来てくれたの嬉しくて、
沢山お土産をプレゼント渡しちゃった〜!!

新幹線のホームまでお見送りに行ったんだけど、何年経っても発車ベルが鳴ると寂しくなるね。泣ける。


また来てくれるみたいだから、
みんなのオススメ東京観光スポット教えてください🙇🏻‍♀️



私も兵庫に行きたいよ〜〜〜🦑
幼稚園の先生や、ヤマハの先生も覚えてくれてるらしい。会いたいですね。笑


兵庫ではないけど5月はたくさん関西にいます!!!!!!




それではまた来週!
ばいばーい🌟