こんばんは❕❕❕


FLAMEです〜〜❕皆様どんな一日を過ごしてたかな〜〜❕




今日はスタジオでレッスンでした〜〜❕😊😊


本日も楽しい練習でした



めちゃくちゃ踊ってガンガンクーラーをかける私たちの横で寒さに凍えてるプロデューサーとマネージャーを見て、申し訳ない気持ちになりながらせめて…と思いマネージャーにパーカー貸しました


女の子は体を冷やすと良くないっていうし…

ちゅーるさんは縮こまってました

すみません


いつもありがとうございます……


明日の練習もしてきましたのでお楽しみに



待ってるからね!!!!


あと今日リサちゃんがあめちゃおに「自分の肌には合わなかったから」ってレチノール配合的なスキンケアのやつあげてたんですけど




「蓋無くしたから自分で作った!!!」って笑顔でこれ渡してました


へなちょこ工作かわいいね

レッスン着で着てるこのうさぎのやつ、多分お気に入りなんだろうなって思いながら見てました


今日も愉快な我々です


リミスタさんでのリリース週完走記念配信もありがとうございました❕


コメント欄の面白さに思わず「精鋭揃い」とか言っちゃったんですけど本当にいつも見てくれて、参加してくれてありがとう…楽しませていただいています…



幼稚園とかでよくやるやつだよねって思いながら手形押してました

サインもコメントも心を込めました届くのをお楽しみに!!!!



そしてオリコン2位❕❕❕😭😭😭

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!本当にありがとう!!!!


ストーリーに載せた時、色んな方から「ろふまおと並んでる〜!」ってコメント頂いたんですけどマジでめちゃくちゃ個人的にぶち上がり案件です



嬉しすぎるぜ



最高のアルバムです。皆様ぜひ手に入れてください



名阪リリイベも決まりました!!!!おまたせ関西民!!!!

完走記念後のオーバーランリリイベですぜひ遊びに来てください♡♡

https://twitter.com/crossnoesis/status/1514935945258176518?s=21&t=V8Bpc2SjlDK9z76a9wy2Ww

そしてツアーも迫ってまいりました………

絶対楽しいです

絶対足を運んでほしい

めちゃくちゃ頑張ります


気合い入れて先日からワンマンに向けておうちで出来る諸々の筋トレや体幹トレーニングも始めました

やったんぞ!!!!


ファイナルまでに腹筋割りたいな〜〜〜〜〜今日炒飯食べちゃったけど〜〜〜〜❕😇😇😇😇


お腹いっぱい食べたので今日は多めに筋トレします


それではまた明日月見ルさんでお会いしましょう!!!!



コメントもいつもありがとうございます


皆様の反応がとてもとても嬉しい

今回もコメントよろしく



ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😈