今日ライブ前に髪を切りました💇🏼‍♀️


だいぶみじかーい


カット上手で信頼しきってる美容師さんだったので
「短くなれば何でも良いです」
とだけ言って待ってたらこの髪型になりました✌️
人生で1番短いかもしれない✌️

前までは襟足が〜とか結構長さ気にしてたけど
ずっとショートで大きな変化がないと襟足とか別に無くても良いんじゃね?と思ってきたり

ね!






クロスノエシス RISAです


今日あめさんとシミラールック通り越してペアルックすぎて笑った
まさか黒スキニーまで被るなんて、、

ちなみにあめさんはたこ焼きとホットサンドメーカーでパーティをしたすぎてしょうがないらしいです。
しかし我らは何故か予定ぎっしりで、5月も遠征があったりであまり家に居ないので「遠征先にタコ焼き機持ってく?」とか言い出しました。

これはリアルタイムの話です
熱意がすごい

必ずや開催しましょう、、、



これはちゅーるさんがマネージャーさん私物のPEZでちょっかい出してきた
PEZめちゃ懐かしくない?コーラ味推しです。









リリース週リリイベも無事終わりまして



皆様いつもありがとうございます🤍



今週は念願のちいかわカフェへ…!



めちゃくちゃ楽しみにしてた😭

かわいいに囲まれて本当に癒された…
いつの間にこんなにハマってしまったんだ、、




推しキャラうさぎのロンTもゲット✌️
写真撮り忘れたのでまた載せますね、、へへ

私ランダムの物だとハチワレ運が強くて
うさぎをなかなか自引きできないのですが
砂糖がうさぎで嬉しかった、、

本当に心の支えになっている、、
ありがとうちいかわ、、





すみっこぐらしの一番くじでかわいすぎるパスケース当てちゃった…🤍



しかし今の時代すべてモバイルに移行してしまっているのでこのパスケースはどうしよう…何に使おう…とりあえず大事に保管しておきますね。。









さて次のライブは29日!


祝日です
おめでたいので皆様きましょう

フライヤーの仕掛けで楽しんでくれた皆様もありがとう💐ぜひライブも楽しんでね🤍




リサマイでのラジオ出演
リアタイ視聴一緒にしてくれてた方結構いて嬉しかった!わーい!ハッシュタグ間違えてたけど!!!ごめんなさい!!!!

千葉生まれで小学生の頃ラジオも聴けるコンポを貰ってからbayfmマジでずっと聴いてたので、今回2回目だけどやっぱり自分がbayfm来てるの信じられなかった。すごい。人生何が起こるかわからないですね、、









なかなかに攻めてるガチャガチャあった

300円、、








ブログコメントいつもありがとう💐
先週の何ともコメントしづらいブログにもコメントしてくれて、、優しいね、、ありがとう、、
いつもコメント楽しみにしてます、、、










それでは










(終)