こんばんは、れーくです🌟
いかの姿フライを食べながら書いてるよ〜





好きなんですよね、いかの姿フライ🦑
昔から「いか」の名がつくお菓子が大体好きだったなと。よっちゃんイカとか。笑


詰め合わせレベルでよっちゃんイカを駄菓子屋のカゴの中に入れてた。
あとは、チョコ棒とキャベツ太郎!!!


キャベツ太郎といえば、
小さい頃何故か葉加瀬太郎が作ったお菓子だと思ってた。語感が似ているからかな……。


最近も友人が「エトピリカ」という曲について話してたのに、脳が食でできてる私は「ゆめぴりか」と勘違いしてました。


恥ずかしい……🫣






🛼🛼🛼






1st full album「circle」リリースイベント
ありがとうございました🐻‍❄️🤍





巫女服で全身撮るの忘れてしまった🥲



お花とっても嬉しいー!!!
色味も最強に可愛い🌷🤍

メンバーとお花くっつけるとcircleになる仕掛けがあるのすごすぎ!!



改めてクロスノエシスはみんなに愛されてるんだなと感じて心がぽかぽかしたよ〜!!
本当にありがとう🥲🤍


この気持ちみんなにお返しできるように
これからも沢山頑張るよ〜!!

まずは、クロスノエシス初の東名阪ツアー!!
よろしくお願いします!!!!









久々にmoon lightのジャケ写衣装着た〜!!
これも立派な歴代衣装ですよ!笑


デザインがとっても好きだから再び着れて嬉しい。


これ着るなら絶対サイドテールだろ!!!
と意思が強かったのでライブ終わってから急いで結んだ!!笑



はじめはライブから結ぼうと思ってたんだけど
なんとなく「歴代衣装 特典会」で「れーちゃん」が「サイドテール」だと「moon light」ってなるくね?となって。笑


宇宙衣装の髪型で出たよ!!







気にしすぎ??笑
おかげでこれかー!!みたいな反応見れて楽しかった🦕💫









夜の部はお花見私服!!
最近のお気に入りにしたよ〜!!


インスタのストーリーに載せたら画質悪くなっちゃったから再度載せちゃう🦭




本当に連日たくさんの方にクロスノエシスを観てもらえて幸せな気持ちでいっぱいだよ。


タワーレコード難波店さんにいる推し店舗企画のれーちゃんは24日までいるので、
関西圏の方や、たまたま大阪行くよ!って方は
ぜひ会いに行ってあげてください🐻‍❄️


関西の友人がパネルとのツーショット送ってくれたの!嬉しいー!!!



これからも1st full album「circle」を
たーーーーーーーーくさん聴いて、クロスノエシスの世界を楽しんでくれるとすっごく嬉しいな🌷


いつもありがとう!!びっくらぶ!!!








🛼🛼🛼






最近ひっさびさに!!
どハマりしてるアニメがあって。

スパイファミリーが熱い🕵️🔥
元々原作は読んでたからアニメ化がとても楽しみだったんだ〜〜!!


アーニャがね!!!可愛すぎて!!!!愛!!
特に2話の「あ〜〜アーニャ 母いなくて寂しい〜」の部分がとても可愛いので見てください…。


コンビニでよくある対象商品○個買うと○○もらえる系の特典。
久々にガルボ3つ買ってアーニャのシール貰った🥹



アマプラの元取れるんじゃね?ってぐらい見てる。本当に。笑

ハマるとこうなるので迂闊に新作に手を出せないです。
四六時中好きなキャラについて考えがち…。






それではまた来週!
ばいばーい🌟





れーく