かわいい飴缶ってかわいいから買うけど食べるの勿体なくて食べれない。でも一生食べないのも勿体ない気がする。そういう時って皆さんどうしてますか?


非常食?


AMEBAです。


4月ももう後半。雨の日が多いし寒いですね。この間服装を3日連続くらいで間違えて凍えてました。


4月なのに…と思いながらカイロを買ったりした。


悔しい。


急に雨が降ってきた時に買うコンビニの折りたたみ傘、割と好き。可愛くないけどシンプルだし使いやすい。


そろそろ晴雨兼用の日傘にしようかな〜と思いながらAmazonを眺めています。



改めてリリースイベント、たくさんありがとうございました!






タワレコ店員





制服





お花見私服ならぬお花私服



アルバム、たくさん聴いてくれると嬉しい。


なんだかんだ私はアイドルを始めて6年目になります。クロスノエシスとしては3年目。数字にするとアイドルとしては長いような気がする。


そんなアイドル人生、今までリリースしたものは全ていいと思っていますが、その中でも最高のアルバムだと思います。


今が最高だと思えるのって良い。


過去、今、未来、存在しているのは今だけだから目の前のことだけ見て生きろとかよく言うものですが、今だけのことを考えすぎると自分がどこで何をしているかよくわからなくなる。なりませんか?座標を見失う感じ。


だから昔の気持ちに立ち戻ってみたり、または目標を考えて進む道を決めるということは「今を生きる」ということにおいて大事なことだと思う。


そうやって今を生きているわけですが、その中で今が最高ということはきっと未来の自分
を今の気持ちを覚えているんだなと思うし、アイドルの自分としてのひとつの完成形になっているということなのかなと思います。


続けることに重きを置かずにここまでアイドルをやってきているので、続けてきた時間だけ見ると自分でもここまで来たことにたまに驚く。ちゃんと好きなことをやって生きている実感があります。


なんの話をしているのかよくわからなくなりましたが、とにかくそんなアルバムを手に入れてくれて、聴いてくれてる人がいるというのは幸せなことです。


自分が良いと思えて良いと思ってくれる人がいる、ということは忘れてはいけないなと思います。


いつもありがとう!



さて、いよいよ5月はツアーがあります!


大阪のゲストはPANDAMICさん!





名古屋のゲストはairatticさん!





チケットはこちら💁🏻‍♀️


クロスノエシスのチケット情報 - イープラス
クロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp


クロスノエシスだけでは初のツアーなので是非遊びに来て欲しいです。名古屋の方が行きやすいよ〜大阪の方が行きやすいよ〜って方、ライブを見るチャンスです。お近くの方は是非。


そしてツアーファイナルの5/27は1年ぶりにLIQUIDROOMでワンマンです。


遊びに来て!遊びに来て!遊びに来て!



最後にまたどうでも良い話です。この間りさちゃんにおすすめされたビオデルマのクレンジングウォーターを買おうとして手に持っていたら、店員さんに&beのクレンジングウォーターの方がおすすめ、って言われてそっちを買っちゃいました。


帰ってきてりさちゃんにビオデルマ買ったよ!って報告したんですが、言ってから買ったのはビオデルマではないことを思い出しました。


間違えたビオデルマじゃなかった〜って言ったら次そっち使うねって言ってくれました。振るとナノバブルとかいうものが発生するらしいです。


それでは!



AMEBA