肉のハナマサで買ったモチモチの冷凍水餃子と
どっかのベトナムフォーと
塩胡椒、鶏がらスープ、食べるラー油
を入れただけのスープらしき何かが美味しくて体に優しくて毎食それで良いなって感じです。



クロスノエシス RISAです


ものすごい睡魔と戦いながら書いています

今日はレイクタウン噴水広場にてリリイベでした…ありがとうございました…

お家から近くて助かる!いう方もいれば
遠いけど見たいから来た!遠足みたいで楽しい!と言ってくれた方もいたりして
本当にわざわざ会いに来てくれるありがたみというものを物凄く感じた1日でした。。ありがとう…

自分が中高生の頃めっちゃ遊びに来てた所でイベントさせてもらえてるの、本当に不思議な感じですね。。




今週は1st full album「circle」のリリイベ週間💿

怒涛の1週間を何度か経験させて頂いたお陰か
今回はなんだか元気に過ごせています
体力ついたのかな。ヤッター







そして再びbayfmさんへ参上❕


ラジオ聴いてね📻
何度も言いますが小学生の頃bayfmで育ったのでまだ夢みたいだなって思ってます。。




でか美ちゃん(さん)本当に人柄が素敵すぎる、、収録楽しかったです、、ありがとうございます、、今回は前回よりも緊張しなかった❕進歩❕

最後にちびさくを渡せました













最近思った事を書いてみます


楽しくて振りコピできて一緒に盛り上がれる
声は出せないけど、アイドル側とお客さん側とでキャッチボール的なのが成り立つライブブームに戻りつつある気がしていて。
戻りつつというか元々そういう文化だったのかもしれないけど…
あの本当に他への批判は一切なく、
あくまでも自分の心持ちの話ね!これは!


信念を押し込んで売れる事に特化した方向に流れるのはある意味簡単なのかもしれない
けど、それでは一回アイドルを辞めてもう一度自分の意思でアイドル業界に戻って、クロノスに入った意味が無いし。
プロデューサーさん、メンバー、自分がやりたい表現を突き詰めたり続けていく事によって、それに賛同したファンの方がついてくれたら嬉しいなと。改めて最近思う訳です

「circle」というアルバムは私にとって
初めてのアルバムを出せた!という事だけではなく、改めて自分の活動に対する原点を見直せる機会でもあったのかなぁと思います。




でもかっこつけてこんなこと書いても
どうすればクロノスが広まってくのか考えては焦ってしょっちゅうパニックになったりもする



「ワンマンだけ見に行ければ良いや」
みたいな声をちらほら見かける事もあって

それはまぁワンマンライブという舞台で、しっかり我々の世界観を構築する事に成功したからこそ
そうやって書いてくれてる人がいるという事なのでマイナスに捉えているわけではない。

けれども我々は毎回のライブ真剣にやって
その積み重ねや毎回新しい気づきや反省があるからこそ、ワンマンライブという大きな舞台で力を出し切ることが出来る。

毎回のライブを信念持って真剣に挑むって
まぁそれが我々の職業というものなので当たり前の事ですが、、

結果が全ての世界で何をわーわーと喚いているのかとも思ってしまう自分もいるのですが
一つ一つのライブを大切にしなさいと
改めて自分へ言い聞かせたいですね。

我々にとっては活動拠点の東京でのライブでも
仕事や課題を片付けてわざわざ時間を作ってみんな見に来てくれてるだろうし
初めてだけど勇気を出して見に来てくれたライブかもしれないし
わざわざ遠くから交通費をかけて見に来てくれたライブかもしれないし
当たり前に用意された環境のライブなんて一つもないのですよ。

忙しさに感けて一つ一つを疎かにしたくない…
もっと丁寧にならなくては…精進しますね…

何の話してるの分からなくなってきた…
気を引き締めて東名阪ツアーも頑張ります❗️

circle発売おめでとう❗️ありがとう❗️








関ジャムの宇多田ヒカル特集見れて嬉しかった
変に思い詰めてる時ってだいたい音楽や芸術からのインプットが足りてない気がする

この番組きっかけに宇多田ヒカルさんの楽曲やMVを見返していたら、やっぱりすごく素敵で、自分の好きが詰まっていて、なんかよく分からないけど自分も自分なりに音楽頑張ろうって思えました。




行ってみたいと思ってたカフェの事をふと思い出し、検索してみたら既に閉店していました。
何事もいつまでも在り続けるのは難しい。




背景ぼかす設定にしたまま撮ったらメンバーがボヤけちゃった!あちゃーーー




それでは









(終)