こんばんは〜!れーくです🌟





急に夏がきた!!暑い!!と思ったら、
冬の気温に戻ったり寒暖差すごいね〜🥲


体調崩してない?大丈夫〜???
私はハイパー元気!!何故ならアルバムが発売したから!!!!嬉しさでいっぱい!笑

それに連日リリイベ等々みんなと会える機会が多いのでね🎶


みんな!4/12発売の1st full album「circle」
ゲットしてくれましたか〜???


そしてアー写とアイコンも変わりました🐻‍❄️🤍






白いね!!
ジャケ裏の写真撮影した時、
みんな白すぎてビックリしたんだ〜!

白ホリのみで撮影したの加入前のアー写以来だったからドキドキした!笑
(この世に出たことない写真だけどね)



改めてリリイベ期間ありがとうございます!!
circleは見て・聴いて楽しめる芸術的なアルバムなので、色んな方に手に取ってもらいたいな。



特典会で色んなことできるの楽しい…🥹
写真たくさん載せる!!!



メイドさん🍨





チャイナ🐼❤️






マイチャン私服👩🏻‍🌾






タワレコの店員さん💛






そして!今日はリミスタさんにて
オンラインリリイベでした🐻‍❄️🤍





何度も話してるけど、
セーラー服が憧れだったから着れて嬉しい!


中高2回制服着る機会があるのだから、
どちらも経験したかったよね〜🥹

私はブレザーを着てたよ〜!
中高どちらも制服あんまり可愛くなくて悲しい。笑


リミスタ中に第二ボタンの話になって、
先輩のネクタイやリボンを貰うなんて話で盛り上がった。

私も先輩のネクタイもらったけど、
それよりもたくさんジャージをもらったな〜

運動部みたいな演劇部(?)だったから、
卒業前に先輩がスタジオにジャージ並べてフリマやったり、個人的にあげる約束したりしてたな。懐かしい。


被ってない時代から代々受け継がれてるジャージもあったなー!
きっと私のジャージも誰かが着てる…。はず…????





懐かしい気持ちになったから写真探してみたけど、高校忙しすぎてほぼない〜!!

見切れてる緑のジャージはすみれ🍅



そうそう!先日すみれとお茶しました🤟🏻





絶対にいつかアプガさんとツーマンしたい!!
久々に会えて嬉しい🐻‍❄️🤍


パワーをたくさんもらえたので頑張れる🤟🏻
良き友達です!





🛼🛼🛼




今週は「瞑」のMVも公開されました〜👀




みんなみた〜?????
まっしろな私たち激レアよね!笑


まだ白い自分に慣れてないです。
凄く素敵なMVだからたくさん見て🌼


今回は廃墟スタジオみたいな場所で撮影!

全身白いからずっと神経尖らせていた。
ちょっと油断すると砂埃で汚れるの!!


特に靴が大変!!
ダンスシーンを撮るたびにウェットティッシュで拭いたりした!!
今までは黒かったから感じたことなかった…。

落ちろ!!落ちろ!!って念じながら
靴洗ったの初めて。笑



ケータリングのカレー食べる時も怖すぎて、
恐る恐る食べた😂

油断は禁物です!!!!!!!
白い衣装着てるみんなすごい!!尊敬!!!









🛼🛼🛼





さて!3rd anniversary tour まであと1ヶ月!
先程、大阪・名古屋のゲストが発表されましたよ🔥




大阪お昼!!
PANDAMICさん🐼





名古屋お昼!
airatticさん🤍



チケットは明日10:00〜販売開始です!!
同時に5/27 ツアーファイナルのチケットも一般販売されます!!




みんなに3年分の感謝の気持ちとこれからのクロノスとしての決意を届けるので!!
ぜひ遊びにきてね!!

よろしくお願いします🌼





明日も楽しみでいっぱい!
それではまた来週。ばいばーい🌟




れーく。