こんばんは〜!れーくです🌟


NHKの番組。
ビットワールド内で、いらすとやの素材を使ったアニメが放送されるらしくてびっくり❕

見たい意思はある。とってもある。







12歳臼歯と呼ばれる親知らずの前に生える歯にも矯正の器具をつけ、下の歯は最後の段階らしい✌🏻


先生褒め上手すぎて何が本当かわからないけど。笑


思った以上に外側についてるからめちゃくちゃ頬にブッ刺さる。
口内炎パラダイスで今までで一番痛い!
なんて思ってるけど、多分毎回言ってる。笑

 

そんなことも気にせず食べるから、
よくある「矯正すると痩せる」のは実感したことないな〜…笑



痛いなって思うたびにブログに書いてる気がするから、またかよっておもったらごめん🥲
優しく見守って〜〜〜〜〜!



そんな感じで3月末から過ごしてるんだけど、
先日ずっとやりたかったことができたの!!





マクドにプルダック!!!
これはまさに罪の味!!!!!!!!!


これはライブが近辺である時はできないので、
お休みの時に開催したよ😂
好きな物を食べれるのって幸せだよね〜。


小さい頃TVチャンピオンをみて、
大食い選手になりたかったの思い出した〜!

流石に無理でしたが…笑



次はわんこそばにチャレンジしたい〜!!!
どのくらい食べれるのかやりたい〜!!!

やるなら本場!!岩手に行きたい!!!
気になる喫茶店もあるし、色々と落ち着いたら行きたいな〜〜!






🛼🛼🛼





クロノス初の1st full album「circle」発売まで
あと4日!!!!!

リリイベ情報も更新されて、
いよいよみんなに聴いてもらえると思うとドキドキワクワクが止まらない😳🤍



今回初の試み!推し店舗企画!!
凄すぎてびっくり。タワレコさんにパネル置いてもらうの憧れだったから嬉しい🐻‍❄️



私は難波店だよ〜〜!!
等身大パネルにメッセージ動画、ブロマイドと盛りだくさん〜!!!


嬉しすぎて兵庫に住んでるお友達にいっぱい連絡しちゃった!笑
私も見に行きたい〜🥲🥲🥲


4/11〜4/24までなので!ぜひ!!
165cmのれーちゃんにぜひ会いに行ってね🌼



さらに!!
4/11〜4/17までタワーレコード渋谷店4Fにて衣装が展示されます〜🎉

展示初日と最終日はCUTUP STUDIOにて
リリイベがあるから絶対見てね!!!












🛼🛼🛼





ありがたいことにクロノスチーム
ほぼ毎日稼働してます🌷


今日もレッスンしてきたよ〜〜〜!!
楽しみなこといっぱいだな☺️



明後日から始まるリリイベに向けて
ネイル変えてきたよ〜〜!!

今回もキラキラで可愛い〜〜!!
テンション爆上り❕❕



ネイルを変えるベストタイミングと自分の予定がうまく合わず……。

根元が浮いてきてしまったから、
セルフでオフしてジェル塗って補強。


セルフだけど結構上手くできたから見てほしい!!!






一応グラデーションを意識した😳
見ようと思えば見えるやろ!笑




新しいネイルは明日載せるね〜〜!
シンプルでキラキラ!!最強ってこと!!!



今週は縮毛矯正して超ストレートヘアになったり、美容週間だったな〜!!

あと!4日連続でカレー食べた!笑笑

みんなはどんな1週間だった???
教えて〜〜〜!!



みんなの手元に生誕フォトブックとチェキが届いてるみたいで嬉しい🥲🤍


フォトブックは表裏一体を意識したよ〜!
チェキはお手紙にしたくて、たくさん書いたので読みづらかったらごめんね!!


マルチケースが届くまであとしばらく待っててね🥲









それじゃあまた来週!
ばいばーい!🐻‍❄️