おはようございます!!!!

昨日は朝から稼働していましたFLAMEです



早起きは大の苦手ですがみんなに届く日を思うと楽しさのが勝つよ

お楽しみに



頑張れクロスノエシス㌠



そういえばライブやリリイベで私を見てくれた方をびっくりさせると悪いので今のうちに自白しとくんですけど、一昨日盛大にコケるヘマをかましたのでやんちゃ小僧みたいな足になりました

一昨日は振り入れ後にお仕事があり(有難い)、時間がないよ〜〜と慌てて駅の階段駆け下りたらヒールブーツで足を滑らせ駅の階段ですっ転んでしまいました

今日ちゃんと診てもらいに行きます…

大人になってから転ぶと危ない

こういう時って怪我した瞬間の記憶ってないものですよね

メンバーが助けてくれようとしてたっぽいんだけどさすがに無理だった

足にファンデーション塗っときます

私の使ってるファンデーションはCLIOのファンウェアクッション😀カラーはリネンです



髪色変えてから使うお化粧道具も変えたので今度改めてまとめてみようかな

軽く触れておくと最近は下まつげを書くメイクが好きです

https://twitter.com/hongmeinu_china/status/1510241207661719555?s=21&t=wFecTvJ874DSd_MWDb5Yhg
この動画を参考にするとわかりやすい

私は多少不自然でもいいから書いちゃえ〜の精神なのですがマジでナチュラルにしたい方は練習必須かも

まつ毛生えませんの民、無いものは書いてしまいなさい

あとコンシーラーでも消えない目の下のクマはファンデーションの前に赤リップをクマに塗っておくと多少緩和されます

私の場合、メイクはナチュラル志向というよりも「こんな顔に見せたい!」の気持ち優先でやってる

年に何回かナチュラルメイクブームが自分の中で起こるのでその時はきっと真逆の思考になってるんだろうな〜不思議

今はゴリゴリに好きな顔になろうと努力したい時期



生えてこない下まつげは書けばいいし、アイシャドウ塗った分だけ目は大きく見えるし血の気のない顔にはチーク叩きまくって色付けたらええねん


けど本音はお化粧いらないくらい華やかな顔になりたい


ないものねだり〜〜〜〜〜



ガハハ



まだまだ知識と技量不足なのでオススメのコスメあったら教えてください


さて!解禁されましたこちらチェックしていただけましたか〜〜〜


クマリデパートさんのツアー、名古屋公演にクロスノエシス出演させていただきます❕❕

うれし〜〜〜〜!!!レッツクッキン!って語呂がいいね

オーバークックを思い出します

クマちゃん達みんなでオーバークックやってくれないかな…その様子眺めてたいな………

全力で楽しみつつ全力で盛り上げたい気持ちなので遊びに来てくれると嬉しいです✨




そしていよいよアルバム発売日までもう少し❕時が経つのは早い〜

リリースイベント情報などが新たに告知されました❕


ここから更に増える予定らしいのでお楽しみに

4月11日〜17日まではタワレコ渋谷店さん4階にて衣装展示もあります

アー写の宇宙柄衣装❕まじ可愛いから早く近くで見てほしい

そしてこのタイミングで更に嬉しいこちら


タワーレコードさん対象店舗にて「推し店舗」企画やります❕

こういうのめちゃくちゃ憧れてた

私推し店舗さんは「タワーレコード錦糸町パルコ店さん」です!!!!

こちらも期間は4月11日から!

タワレコ錦糸町パルコ店さん、店内にいっぱいB-projectのポスターあるしVTuberコーナーやツイステコーナーもあって毎回ルンルンで行ってたからめっっっちゃ嬉しい

等身大パネル、ソロコメント動画などのぜひ見に行ってほしい展示もあるし、こちらの店舗さんで1st full album「circle」を購入していただくと私のオリジナルブロマイドが貰えます❕

あと等身大パネルをゲット出来るかもしれない抽選に応募もできちゃう

ある意味私(のパネル)がみんなのお家にお邪魔するかもしれないってことか…おもろいな…

「circle」リリースに向けてこんな感じで色々やります!よろしくお願いします😊😊😊



アルバム発売がもうすぐということはこちらも迫っている❕

5月のanniversary tour、プレオーダー受付中です(^-^)/


怒涛の告知祭りですがどれも大切で楽しみなものばかり!

せっかく私達を知ってもらえたなら余すことなくクロスノエシスというものをお届けしたいのでぜひ足を運んでみてください


現在決まっているスケジュールはこちら🗓




この間久しぶりにインスタの質問箱?やってみたら楽しかった〜〜またやるね

みんな沢山コメントやメッセージありがとね



それでは明日大塚で会いましょう👋




帰り道でライブ用キャリーが壊れた&持ってた水を盛大に浴びた私で今日のひと笑いしてください


ではな〜〜〜〜〜〜〜〜〜