こんばんはまいです。


いちじくのドライフルーツ
ハマりそう。






錦糸町リリイベ
ありがとうございました!
雨で寒い中来てくれた方々感謝🥲


いよいよアルバム発売が近づいてきて
来週再来週は会える機会
増えると思うので、
みんな来てくれるの待ってるよ。
おねがいします。




明日は渋谷で会えるよ。


タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO
集合時間:18:30
開演時間:19:00
集合場所:タワーレコード渋谷店1F階段前
MC中、MC後の曲撮影可(動画・静止画共に)


フリー入場です!誰でも入れる!いいね!


MC後は動画も静止画も撮影可能だよ。
動画はレアだね。
推しカメラしてくれてもいいよ。


リリイベとかで撮ってくれた写真
全部見てるんだけどさ、
なんか私基本的にずっとちょっと半目だよね。
えへへ、ごめん。


これ自覚あるんだけど
なかなか撮影可能なことないから
いつも忘れちゃう。
アップされた写真見て思い出す。


普段生活してる時いつも
目に力入れてないっぽい。
あと、目悪すぎて
みんなの顔見たいとき薄目にしちゃう。
はいチーズで写真撮られる時は
意識するからちゃんと目開けてるんだけどね。


明日は常に顔に力入れるぞ。頼むぞ。



それと、
先日のcry for the moonからクロノスは
白衣装になったんだけど、
全身白で黒いマスクをすると
チェキが白飛びしちゃうぽいので
違う色のマスク買おうね私。
忘れないようにブログに書いておくからね。





これはチワワ。




ところで最近
カヌレを見かける機会増えてません?


わたしまえからカヌレ好きで
でもなかなか売ってないから
見つける度はしゃいでいたんだけど

最近GODIVAがカヌレ出したり
ローソンが地域限定で売り出したりしてるらしい。
これはもしかして流行り始めている…?


この調子でカヌレがたくさん流通してほしい。
この世のカヌレをしっかり買い支えて
需要があることを世間に知らせていきたい。
がんばろうね。




ねぇ、ここまで書いて気がついたんですけど

私ブログを書く前に洗濯機を回してね、
ブログが書き終わる頃に
洗濯が終わる予定でいたんですよ。
そんで風呂入って干して寝て完璧だわ
あーめっちゃ計画的なできる女だわ
って思って安心してブログ書いてたんだけど、
なんか異様に静かだなって思ったら
洗濯機のふた開いてた。ハァ


もうブログ書き終わっちゃうよ。
謎な時間が生まれてしまった。
珈琲でも淹れようかな。


最近アーモンドミルクのカフェラテ
飲んだんですけど、
アーモンドミルクって美味しいわ。
牛乳より豆乳よりアーモンドミルク派かも。
お洒落だろ。みんなも飲んでみて。




4月になって環境変わったりで
お仕事忙しい人多いと思うけど
みんな応援してるよ。
暑くなったり寒くなったり大変だけど
みんな風邪ひかないようにね。
元気な姿みせてね。



春アニメ何観る?



コメントありがとね。らぶち
それでは。




MAI