こんばんはまいです。

外歩いてて思うけど
さくらってかわいいね。



髪色暗くした。
どうですか?

かわいい以外のご意見は
心にしまってください。


グレーとか青とかを入れてもらったんだけど
もとがオレンジ?茶色?なので
なんか混ざって
光に当たると緑っぽいです。不思議〜。

暗めの色だと肌が白く見えるので良い。



そして、こちら。



すごい。うれしい。ポスター欲しい。


これさ、撮影の時ね、
体勢を試行錯誤しているとき
なぜか自然とふーちゃんと
手を繋いじゃって、
そのまま撮影始まっちゃって、

撮られながらしばらくして
お互い恥ずかしくなってきて
どちらからともなく
スッと手をほどいたんだけど
気まずくて面白かった。

ちなみに恋人繋ぎだった。



4月12日発売のアルバムの
リリイベもそろそろ本格的に始まるから
みんなよろしくな。

リリイベ来やすいから
初めての人も気軽に来てね🫡




🫡←これ、絵文字新しくなってから
気に入って使ってるの。






このクマのピアス
りさちゃんがくれた🧸

りさちゃんが水色のクマつけてて
かわいね〜って話してたら
10匹いるのであげる〜って。

クマなんでそんな持ってんだ??

ピンクのクマと黄色のクマ
両耳分、計4クマも貰っちゃいました🧸
大切に飼います。


ここ最近軟骨にピアスあけたいって
思っている。けど気分屋さんなので
行動に移す前に気持ち変わりそう。


ちなみに2年に1回くらい
軟骨あけたいって思ってるけど
一度もあけてません。




ところでわたし
アイスだとパルムが一番好きなんですが、
今度黒蜜きなこのパルム出るらしいよ。
絶対いっぱい買って冷凍庫にストックしちゃう。


アイスって賞味期限ないのがいいよね。
安心してストックできるね。


あとアイスだとね、
ヨーロピアンシュガーコーンも好き。
一時期キャラメル味があって
めっちゃ美味しかったんだけど
ブログに書くにあたって一応検索したら
もう売ってないっぽい🥺えーん
いつでも帰ってきていいんだからね。




あした!



リベンジ!!!!

珍しい感じのタイムテーブルだ。
がんばるぞ🫡




あさって!!


みんなにあいたいのでよろ〜〜〜〜〜




最近有線で聴いて以来
乃木坂さんのActually…
めちゃ聴いてしまう。
疾走感が好き。






コメントいつもありがと!!!
それでは〜




春服着たらまだ夜は寒くて後悔した日の私。




MAI