スッパイマンの梅キャンディー…美味し過ぎる…

一度ハマると飽きるまで摂取し続けちゃう悪い癖が出ていますね…







クロスノエシス RISAです




新しいピアスをたくさん仕入れてご機嫌
今後ライブで付けたりするので御注目✅





今日は天赦日と一粒万倍日と虎の日が重なってる最強の日だったそうですが
あまり意味を理解してない上に、特に新しいことを始めたりもせず普通の1日を過ごしました。。あれ

まあそんな事もあります
何かした人はいますか?(すごい雑な振り)






春が近付いているからなのかな
最近とても眠いです


コーヒー飲んでも眠い
カフェインと体の相性が良かった試しがないので味が好きなレッドブルとか飲むのやめたんですけど、、眠いーって言ってられない時あるじゃないですか。どうしても。なのでたまにカフェイン入り飲料を飲みます

とはいえ、ブラックコーヒーはやはり飲めないのでお砂糖ミルク入れて飲みます。
ブラックじゃなきゃやっぱり眠気覚ましにはならないのかな、、?


普段からわりとボサーっとして見られる私ですが
いつもより増してボサーっとしてる気がします
シャキッとしたい

学校の先生に覇気がない
とかなんとかよく言われてたな…



まぁそんな事はどうでも良くて。
そろそろ新学期や新生活を迎える方が多いのではないでしょうか?おめでたいですね👏

あまり気負いすぎず、
新しい生活を楽しみましょう。


私の弟もいわゆる新生活?とやらを迎えるのですけど、これを機にメガネからコンタクトに変えるらしく。

しかしコンタクトを入れた事が無い弟は怖くて、何回挑戦しても目にコンタクトを入れられないそうです。

なので私がサイズ間違ったり、色ミスったりして使わなかったお蔵入りカラコンたちでコンタクト入れる練習してるっぽい。。
いきなりクリアコンタクトよりも色付いてた方が分かりやすいもんね。。役に立って良かったよ。。


なんか面白かったので勝手に書いちゃったけど書くと怒られるんだよな…
どうか本人にバレませんように…
ネタにしてすまんな











ホットサンド
上手く焼けるようになってきました✌️











ここ最近のビッグニュースといえば!

クロスノエシス、
NO MUSIC, NOIDOL?
VOL.263に決定しました👏



ワーーーーッ❕❕❕

いつかなってみたいと思っていたけど
本当になれるとは…😢嬉しいですね、、


傍観者から当事者になる感じ
(もちろん良い意味で)
素敵ですね夢が叶うって。




併せまして4月12日発売
クロスノエシス 1st full album
「circle」も是非よろしくお願いします❕






クロスノエシス LIVE
crossnoesis.com
アルバム予約会も続々決定してます💿
これからもどんどん増える予定!

リリイベとか予約会ではミニライブをするのだけど、結構ガッツリ曲数やるし
クロノスでは珍しく静止画のみ撮影可能タイムもあったりするので、初めましての方にも優しい🔰クロノス気になってるってお友達を誘うチャンス!

沢山の方に見にきて欲しいなぁ




そしていつも何が起こるcry for the moon
今回で早くもvol.7です



今回は何が起きるのかしら…?
真相は29日、月見ル君想フさんで🌕

ekoms presents
「cry for the moon vol.7」
開催日:2022年03月29日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 3/29(火) ekoms presents
「cry for the moon vol.7」会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシスticket:2/27(日)20:00発売入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net









#美容院でお母さんのカットが終わるのをお菓子食べながら待ってる子供






コメントいつも励みになってます
ブロガーなので()

ありがとう💐





それでは








(終)