こんばんは〜!れーくです🌟


最近はあったかいのか寒いのかわからないけど、全然ヒートテック手放せないです。
メンバーには言えなかったけど極暖着てます。笑






美味しそうなサンドイッチ見つけて買っちゃった😻





ひじきだって〜!!
勝手にさっぱりしてるもんだと思ったら、
クリームチーズ入ってて超濃厚だった!😂

パンがふわっふわで美味しい……。






りさちゃんがハマってる飴!!
大事な食糧分けてもらったんだけど、
めっちゃ美味かった。

甘さとしょっぱさのバランスが丁度いいからハマるのわかる。ありがとう✊🏻





🛼🛼🛼




大阪遠征にリリイベありがとう🌷🤍
久々のライブだったからみんなに会えてとっても嬉しかった〜〜!!!





わなかの釜炊き塩たこ焼き〜!
これが1番好き🐙


お散歩しようと思ってたのに大爆睡して、
起きたら夜だった〜〜!!!笑




部屋出る直前に1回しか食べてない龍角散を
ポーチから取り出した直後にばら撒いてしまった…。





ちゃんと閉めてなかったぽくて最悪🌀
全て回収したよ!!!!



味園ユニバース。
オシャレでめっちゃ好き……♡

まさかステージ上が段になってるとは思わなくてびっくり〜!!






リリイベでは嬉しいお知らせとして一足先に
「NO MUSIC, NO IDOL? VOL.263」決定を発表したよ〜〜〜🌼



白い🐻‍❄️🤍
こんなに白いことないからドキドキした〜!笑


1st full album「circle」をご購入いただくと、
タワーレコード12店舗でポスター
オンライン購入でポストカード

先着でみなさんにプレゼント❕
ぜひゲットしてね〜〜!


詳細もぜひ読んでね〜✊🏻
クロスノエシス タワーレコード「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.263 決定
crossnoesis.com




リリイベだと静止画撮影可になるから
みんなが撮ってくれた写真全部保存した〜!
ありがとう!!


1st full album「circle」みんなの手元に届くまでもう少し時間かかるけど、
ちょーーーーーーーー良いアルバムなのでお楽しみに🌼





🛼🛼🛼




先日結愛ちゃんと遊びに行ってきたよ〜🦋🫧





米とサーカス存在は知ってたから行けてよかった〜〜!!


虫料理は流石に勇気出ないから、
ジビエしか食べないつもりで行ったら
まさかのお通しがスズメの丸焼き!!!!


怖い人もいるだろうからアップで撮ったやつは載せないね。笑


昔京都の伏見稲荷神社ですずめの丸焼きを提供してる店があって、自分が食べることはないだろうなと通り過ぎた事を思い出しながらかぶりつく…。

食べてしまえばこちらのもんで美味しいです。
(ちょっと頭食べてるな〜みたいな感覚はある)


いただくとはどういう事か学んだよ…。










獣くさいのもあるけど普通に美味しい!
意外と食べやすくて驚きの一日だった〜〜!


次の約束もできて大満足🐻‍❄️




さて、次回のライブは2日連続!!
どっちも絶対に観に来てほしいライブなの!!



3/28!!!
situasionさんとのツーマンです🔥



リベンジツーマン!気合十分!!!
今日も練習してきたよ〜🌟

タイムテーブルも特別仕様だし、
絶対観に来て後悔させない!ほんとに!!




3/29!!!
「cry for the moon vol.7」
主催単独公演です🌕🐇


単独公演は特別なのでね。
何とは言えませんがお楽しみに!!



週明け楽しいことたくさん待ってます!
3月末ぜひ会いに来てね!!




それではラプンツェル見ます!
また来週!
ばいばーい!




れーく