AUBEのタイムレスカラーリップ
ライブしてもマスクしてても比較的落ちづらくてすき!最近よく付けてる!オススメです




しかし01ブラウンレッドを持ってるのだけど
06ハニーオレンジにすればよかったのかなとも思ってる、、
パッキリした色の口紅似合わないので難しい







クロスノエシス RISAです








花粉症がエグいのよ。

そろそろ薬が切れそうだったので
病院へ行き先生に1番強ぇえの下さい
と言ったらシールタイプの薬を出してもらった。

「この1週間がピークで辛いので頑張って下さいね」だって。花粉症の皆さま…頑張ろうね。。


しかし恐ろしく眠いので普通に飲み薬に戻してもらおうと思います…1番強いってことは大眠気も1番くるって事でもあるらしい…ねむ…ちなみにお薬は錠剤タイプしか飲めません粉薬絶対無理

大阪に移動中の車の中で
色々見たいアニメとかあったんだけど
本当に眠くて眠くてどうしようもなくてずーっと眠ってしまって何も出来なかった、、😭

帰りの車で色々見たいと思います










この前UFOキャッチャーで取れた
ちいかわのホットケーキが作れるフライパンだけでは飽き足らず

これね

新たにホットサンドメーカーもお迎えしちゃいました。。えへへ



肉まんもホットサンドした、、



かわいすぎない⁉️
裏面はハチワレの顔が付くの。かわいい

てかホットサンドって美味しいよね普通に
あーしが学生の頃、母がホットサンドメーカーにハマって一時期お昼ご飯にホットサンドを持たせてくれていたよ。

今日練習の時にあめさんがチョコスコーン手作りで持って来てくれたから、あーしはホットサンドあげようかな。


ネットで注文したんだけど
段ボールから可愛くてむりむりとなりました
かわいすぎてむり、ちょっと叫んだ。










ミルフィーユ鍋

綺麗に敷き詰めるの地味に得意です。










昨日のリミスタもありがとうございました✌️

フルアルバム出るの本当に嬉しいなぁ。。

新しい曲たちも、これからライブに組み込まれるとどうなるか楽しみ。

早くみんなにも聴いてほしいなぁ〜〜という月並みな感想しか出てこないのなんか悔しい

自分の歌声も変わらないようで、少し艶っぽくなった気もする。。分からんけど
一足お先にプレリリースディスクが出たark、逆光、リンカーネイションもアルバムだと音が違ったりね、そういった細かい音の違いも楽しんでもらえたら!







明日から大阪でライブ!


まずは単独公演
心斎橋Music Club JANUSさんにて❕

クロスノエシスのチケット情報(心斎橋・道頓堀・難波周辺) - イープラス
心斎橋・道頓堀・難波周辺のMusic Club JANUSで行われるクロスノエシスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、クロスノエシスのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp


そして次の日は昼夜
味園ユニバースさんでライブ❕




【3/21 NIGHT】こぐまカリーPresents「Mash UP!」
開催日:2022年03月21日 出演:GREAT MONKEYS クロスノエシス Kolokol Devil ANTHEM. PRSMIN 透明写真 会場:味園ユニバース ※出演予定でした代代代は、メンバー様の体調不良により、キャンセルとなりました。現状、払い戻し等はございません。◆来場者間の距離を取って、人数制限を設けての有観客公演となります。 (スタンディング/整理番号順入場)◆開場・開演時間、及び出演者が変更になる可能性がございます。その際の払い戻しは行いませんので、予めご了承ください。◆チケット購入後の、自己都合での払い戻しは行いません。新型コロナウイルス感染拡大防止対策 お客様へのお願い政府及び、大阪府が発表するガイドラインの変更や、感染状況に応じて、公演のルールを変更する場合がございますので、予めご了承ください。◆来場者間の距離を取って、人数制限を設けての有観客公演となります。 ◆2週間以内にコロナウイルスの感染者が出た店舗・施設へ足を運ばれた方の入店をお断りさせて頂きます。 ◆入場時はマスクの着用が必須になります。 ◆声を出してのコールや声援は禁止させていただきます。 ◆入場時に検温の実施。37.5度以上のお客様の入場をお断りさせていただきます。 ◆入場時にアルコール消毒。【物販特典会に関して】 ◆握手など、接触を伴う行為は禁止させていただきます。 ◆距離を保ちスタッフの指示にお従いください。 ◆飛沫防止カーテン及び、アクリル版を導入致します。
tiget.net

よろしくお願いします🙏












お花見したいなあ🌸
ちいかわカフェ、予約取れました。。

💪💪💪





それでは










(終)