こんばんは!れーくです🌟


最近は温かくなってきたな〜!春だ〜!
なんて思ってたら突然寒くなってビックリ。

寒暖差についていけず服装失敗してしまった!
まだまだ防寒対策してないとしんどいね🥲


寒い上に雨も強くて今から梅雨が憂鬱になった🫠🫠🫠
きっと気づいたら梅雨も終わってるよね。







今日は1st full album「circle」発売記念予約配信!ありがとうございました🌷🤍


久しぶりにみんなの前に出てお話できて嬉しかったよ〜!!


メンバーとこんなに会わないのも久々なので不思議な気持ちに。笑
大勢(?)の人と会話するのも久々だから、
いつも以上にドギマギしちゃった🥲



# クロちゃんアルバム で質問送ってくれたみんなありがとう〜!
これ聞きたいなとがあれば是非質問してね。
答えられるのには答えます🫶🏻



発表した頃はまだ12月だったのに、
もう3月下旬。はやい。
そりゃリリースイベントもはじまるよね〜!



アルバム制作秘話🌼
nurseryメンバーから大人気だったね!!

わかる。心地よい音してるな〜ってのが私の感想!!出だしがとても好き。
早くライブでやりたい!!



他3曲の印象についても書こうかな〜🫧



shelter
斬新!新しいよ!!!
とにかく振り付けどうなるんだろ…ってずっと考えてた!笑笑
思わずレコーディングの時ちゅーるさんに
「どうなるんですか!?」と聞くぐらい😂


デザイン
リズム感が好き、歌っててすごい楽しかった!
言えないんだけど好きな音がある🫧
個人的に最初デモが来た時、
ぱっとインカに似てるなとか思ってたけど違くなったよ〜笑



暗そうにみえて(聴こえて)意外とそんなことない曲!笑
オシャレな音してるよ〜❕




もちろん全部いい曲だから好き🐻‍❄️🤍
早くみんなの手元にCDを届けたい気持ちでいっぱいだよ〜



4/12 1st full album「circle」よろしくお願いします!!






🛼🛼🛼





次回ライブは大阪遠征❕
ちょーーー久々のライブめっちゃ楽しみ!!


3/20
ekoms presents「daystar vol.2」





代代代さんが出演キャンセルになりまして、
クロノス単独公演になりました🥲

それに伴いOP / ST時間が変更になってます!
OPEN 12:30 START 13:00

りおちゃんお大事に!みんな沢山休んでください!!また絶対ツーマンしましょう✊🏻



3/21
こぐまカリーPresents「Mash UP!」


昼夜どちらも出演します〜!!
念願の味園ユニバース!!!よろしくお願いします🎶




そして1st full album「circle」より「ark」のミュージックビデオが公開されました🎉


ちょーーーーーかっこいいから!沢山聴いて!見てね!!!!





やーーーーーーっとてりたま買った🥹
配信中にお腹なった時、今日絶対買って帰ろうって心に決めてたの!笑


無事に買えたので、
食べて寝て明日に備えます〜!!





それではまた来週!
ばいばーい❕