こんばんは、れーくです🌟





先日公式からお知らせがったように、
しばらくお休みすることになりました…!



心配おかけして申し訳ないです🥲
ご理解の程よろしくお願いします。


みんなに会えないのは寂しいけど、
ゆっくりします!!
みんなも体調にはホントに気をつけてね!!


16日出演予定だったライブのチケットの払い戻しは"本日23:59"までです!!




🛼🛼🛼






そんなわけで私はおうち時間満喫してるよ〜!
やることやりつつ、ファンの方から頂いたダイパリメイク進めてる🌷


こんなポケモンいた〜!って懐かしい気持ちになりながら遊ぶのなかなか楽しい!!


自由帳にポケモン描いて遊んでたな〜。
ポケモン描くために図鑑買ってもらったのも覚えてる。


創造以上にハマって今は四天王と戦ってる〜!!!
シロナ戦のbgmが好きだから楽しみ。


こんなにやり込んでるから、
双剣を秒で諦めた理由を考えたんだけど、
ダイマックスについていけなかったんだと思う。笑


新しい要素についていけないのは……💦



あと最近気づいたのは自由度の高いゲームが苦手ぽい😂
やること無限にあるとどうしたらいいかわからなくなるのかな〜…??
だから多分アルセウスは多分向いてない笑



もう新作情報が公開されててビックリ〜!!
私が一番好きなBWのリメイクも待ってます❕笑





🛼🛼🛼





ちょっと遡りまして…。
3/5 フェヌュありがとうございました!!


Zepp yokohamaすごい広い!!!
久々にデッカいステージでライブできて楽しかったな〜👀



この日お弁当が昼夜、2食分あって楽屋で小躍りしたの。笑
いつも美味しいお弁当もありがとうございます🙇🏻‍♀️



シュウマイ弁当は温めて食べるためにお持ち帰り。
嬉しくて勢いよく食べてたら矯正器具が壊れたよ〜〜!!!!


今まで何度か壊してきてるけど、シュウマイで壊すとは思わないじゃん…。


ちなみに100発100中で壊すのは、
シャトレーゼのチョコバッキーっていうアイス

とっても美味しいので食べてほしい🥺
割と硬いので気をつけて。笑










わかちゃん!
先日電車でふと前を見たらわかちゃん!!
という運命的な出会い方をしたよ🌟

そんなばったりなんてことあるんだ〜!
驚きすぎてメンバーに報告した。





そうだー!!
この日初めてハーフツインにしたんだけど、
みんな気づいた????笑笑





黒髪だとわかりにくいよね❕
ぶち壊れるまえの矯正器具写ってて面白い。



これ実は結愛ちゃんとお揃いなの〜🥰






ずっとお揃いにしたかったので念願〜!
嬉しい〜!!ニコニコしてる〜!!!



初めての試みにドキドキしてたんだけど、
ライブの時めっちゃいい感じなのでこれからもやりたいお気持ち🌼

でも、リボンを見たかったって方もちらほらいて申し訳なくなった!すまん!!


大きなリボンといえばれーちゃんって言ってもらえるのちょー嬉しい!ありがとうね🐰🤍

まじでアクセサリーの提案してくれたマイちゃんとリサちゃんありがとう……。






🛼🛼🛼





 

本日開催予定だった、
1st full album「circle」発売記念予約配信が
来週18日19:00〜開催されます!!


内容は変わらずアルバム制作秘話などお話しますよ〜🤭🤍



さらに!!!
24日にはタワーレコード新宿店さんにて予約会も開催されます❕



ジャケット画像から伝わるように、
アルバムとってもかっこいいので楽しみにしててね🌼





そして生誕グッズ予約してくださった皆さん!
ありがとうございます🌷🤍

心込めて書いたり、制作してお届けしますのでしばらくまっててね!!!




それでは今日はこの辺で。
また来週!ばいばーい!!




れーく