こんばんは、FLAMEです!






お知らせのとおり、しばらく活動を自粛することになりました。

待っててくれてた方、ほんとにほんとにごめんなさい(;;) 元気にライブができるようになったらまた見に来てくれると嬉しいです。



リンワンさんとのツーマンキャンセルに伴う払い戻し対応は明日23時59分までの受付となっております!

お忘れなく❕😭

まじで絶対リベンジ😭お願いします😭エーン

お外に出れないし!やることないし!ということでまったりお家で過ごしてます。

昨日は冷蔵庫の死にかけていた奴らを救うべくシチュー作りました✌️

シチューには絹さや入れる派です

しゃきしゃきでうま


自粛のプロすぎて遂にポケモンアルセウスに手を出しました



あと自分で作るタイプのポップコーンが家にあったので、今私はごろごろしながらアルセウスを進め、携帯でYouTubeを流し、足元は布団にくるまり、箸でポップコーンをつまんでいます

夜神月かよ

私こそが堕落の頂点である

こればっかりはしょうがない話なのでこの時間を満喫する方向で生きています。

私だけが元気でも意味が無いし、ライブを万全な状態で出来ないなんて事になったら1番辛いし、なにより会いに来てくださる皆が大事なので

ご理解頂けると嬉しいです!

私達もより一層の対策、気をつけていきます。

Twitterのお知らせを見たであろうヌュのわかたんから「自粛仲間だね……………」ってLINEが来た😂

オススメの暇つぶしとしてスリザリオを教えておきました

みんなでミミズ育てような

ジュリチャンはハリポタ見まくってるらしい

ハリーポッターマジで好きなんだよな〜〜見始めたら止まらんよ〜〜〜ァァァ〜〜〜〜フレッド〜〜〜推しメン〜〜〜〜〜〜



流石に人としての形をギリ保ってるレベルで生きていてはまずいなということで

ブログ更新日だし!と思ってお化粧して着替えて自撮りしました



けど信じられないことに

ガッツリ指をアイロンで挟んでしまいめちゃくちゃ普通に火傷しました

ちゃんと冷やしたので安心してね

自撮り用に着替えた時より部屋着の方が盛れてる気がするのなんで?

あと髪色がえげつないくらい色落ち早い。

しばらくね この髪色続けたいのでがんばります✌️

ムラシャンとブラウンカラーシャンプー、どっちが良いんでしょうか

今のところムラシャン頼りです



そう言えばマックのてりたま始まったね〜〜

あとサイゼリヤが今日から新メニューになったらしい。フレンチトーストがあって絶対食べたい!になった

マックはウーバーイーツできるとして、サイゼのウーバーイーツってめちゃくちゃ割高であんまりオススメしないってのを聞いたことがあるのでフレンチトーストはしばらく我慢します😃

明日のお昼はてりたま頼もうかな

地味にポンカンマックフィズ気になってます🍊柑橘だいすき



💿


さてさてアルバムの詳細が公開となりましたが皆様ちゃんとチェックしてくれましたか!!!!!


新曲多い!すご!うれし!!!

ぜひ手に入れて、聴いて、感想を聞かせて欲しいです

わくわく

ジャケットもシンプルで可愛いね…

4月12日発売となります!!!!

そして明日に予定していたアルバム発売記念予約配信は延期となりました❕❕❕18日㈮です!よろしくね!


みんなに会えるのはまだもう少し先なクロノス㌠ですが、しっかりと元気な姿でまたお会い出来るよう頑張りますので

もう少し待っててね

ブログ読んでくれてありがとう

それでは本日はこの辺で!



kemioくんの動画見漁ってるからメンタルがギャルマインドになってきたよ

あげみ〜〜〜〜〜ェ✌️

ツアーの当落も出たみたいで、みんなの行けます報告に心躍らせています

頑張るからね

よろしくお願いします



ではな〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈