ロン毛最終日の人



クロスノエシス RISAです

翠ジンソーダ好きハマりそうですこれはヤバい…そう…水…身体に無くてはならない物…










今日はフェヌュVでした
ありがとうございました!



お昼に出た美味しい鮭のお弁当も
夜に出たうまうま崎陽軒のお弁当も
驚きのスピードで完食しました。

私はいつも食べるの遅いのと、
一気に詰め込むのが苦手でちびちび食べばかりしてしまうのでちょっとだけ驚かれました。


美味しかったんです
フジサキさんいつもありがとうございます。。



ミサキサンがくれた!
嬉しい…メッセージ入り…優しい…髪切ってたの似合ってて可愛かったですね…

ミサキサン、何故かいつも私のこととても可愛がってくれる。
クロノスメンバーが「調子乗るんでやめてください!」と止めるほど…love…だって…えへへ


あとリンワンさん家のりんこちゃんが何回も楽屋訪ねに来てくれて面白かった✌️沢山お話した



ここが今日のうちらのホットスポット







広いステージでも変に緊張しなくなった
O-EASTのワンマンの時からかな?
私昔から本当に緊張しいでどうしようもなくて困っていたので良い変化です。
緊張感がないとかそういった訳でも無く、、変に背負い過ぎなくなったのでしょうか。

純粋にZeppのステージを楽しめた!
これからも大きな舞台へどんどん挑戦していきたいですね、体力!筋力!パワーーー


nuanceさん、改めて素敵なフェス(あってますか?)に呼んでくださって感謝でございます。











相変わらず空き時間に穏やかな暮らしを載せているYouTubeチャンネル見るのにハマっています

tokaさん、人間さん のチャンネルあたりをよく見ています。
穏やかに生きたい願望強すぎ私

そういったチャンネルには料理が付き物です、
なので私も影響されて何もない日は料理します。


この前ハンバーグの中に卵入ってるやつ
つまり、切ったら黄身トロ〜ってなるやつ
作ってみたんだけど難しかったので何回もトライして満足いくもの作り上げてみたい。

あと食べ物の話だと
スッパイマンの梅キャンディー美味しすぎて昔も確かハマった気がするけど
またハマってしまったので毎日食べたい。
あんまり売ってないので見かけたら買いだめしよ。。
あーーー食べたい食べたい食べたい









もうちょっと行動的になりたい!
今ならなれる!色んなこと提案しちゃお!
って気分の時が1あるとしたら
自分なんかが出しゃばっちゃうの違うなぁ
って気分の時が9あって
もっともっと常に自分に自信持ちたい

今までやってきた事に
プラスアルファで何か出来るようになりたい

なりたい自分ばかりが前のめりで
自分本体は本当に前に進めているのか不安になったりもしますよねぇ春だねぇ









ヘアアレンジとか楽しかったロン毛



ロン毛期間ライブ中付けた髪飾りたち
写真にはないけど衣装付属の髪飾りも付けられて嬉しかった😽


あれだけ早く外したかったエクステ
なんか取るの寂しくなってきた


あまのじゃくなんです
小さい頃、親によくそう言われてた気がします。

人生で最初に「あまのじゃく」という言葉を知ったのは、確か父と2人でポケモンのジラーチの映画を観に行く日の朝だった。

まだ弟も居なくて一人っ子だった私は
今よりもわがままし放題(?)で
ポケモンの映画観に行くってさっきまで言ってたのにやっぱり行きたくないとか言い出して
でも本当は行きたいんでしょ?あまのじゃくだね
って言われた光景が何故か脳に強く残っていて未だもたまに思い出す。
確か朝食はコーンフレークを食べていた
なんなんですかね、こういう記憶。


またよく分かんない話をしてしまいました。



なんで髪長くしたの?ってよく聞かれましたが
シンプルに気分転換したかったのと、ちゃんと自撮りするようになるかなって思って。。

時代によってヘアスタイルの流行ってあるじゃないですか、私調べによると最近はロングの方がアイドル界では流行ってるんじゃないか?となったんです。

だからなんとなく悔しくてロングにしてみた

そんな深い意味はありませんでした
ちゃんちゃん











春に発売するアルバム
色んなことが決まってきてワクワク
早く手に取ってもらいたいな〜〜
ちょっとだけ教えるとCDのアートワークかっこいいすごい!早くお届けしたい!!!





あめさん、れちゃん
お誕生日おめでとうございました🙏㊗️🎉








それでは










(終)