こんばんは!れーくです🌟



2022 . 03 . 02 .
生誕ライブ「A day at the lake」

ありがとうございました〜♡









自分が1番好きな時間をみんなと一緒に楽しむ
のが理想だったから「楽しかった」って感想すっごく嬉しい!!!


本当に緊張してたから無事終わってホッとしてます。
謎のテンションになっちゃってなかなか寝れなかったな〜😂



あとふーちゃんがやってくれた髪型とるのが
残念でなかなかお風呂に入れなかった。笑





🛼🛼🛼




今年も生誕ソロコーナーやりました❕❕


1曲目
Hero / 安室奈美恵

2曲目
swallowtail butterfly ~ あいのうた ~ / YEN TOWN BANB

3曲目 コラボ!
感情電車 / 私立恵比寿中学



豪華に3曲も〜!!!笑
自分の好きな曲から選んだよ〜
選曲難しすぎてギリギリまで悩んでた。


結果大正解!!
自分もこのグループだったり曲好きなんだ!
って人沢山いて嬉しかった。

みんなと好きの共有できるとポカポカした気持ちになるよね。嬉しい。




1曲目
安室奈美恵さんのHero!!
ちゃんと曲を聴き始めたのは高校生の頃だったけど、本当にかっこよくて好きなんだ〜!


私がみんなに対して思ってる事が
そのまんま歌詞になっててこれしかないと。

いつだってみんながそばにいてくれるし、
沢山支えてくれてありがとう!


家に帰ってきてから思い出したんだけど、
学校の歌の試験でもこの曲選曲してたみたい。
動画が出てきてびっくり!忘れてたー!笑




2曲目
swallowtail butterfly ~ あいのうた ~
聴いたら知ってる!って人も多いんじゃないかな???


いつかみんなの前で歌いたいなと思ってたら、
歌って欲しいって声があったので絶対やろうって。笑


だから最初から決まってた!!
めっちゃ好きな曲嬉しい〜!って声が多くて最高。


MCで伝え忘れちゃったんだかど、
サイリウム!ありがとう!!!
再び湖が見えて嬉しかったよ〜〜🐰💙

水色のサイリウムは幻想的だね。









3曲目
エビ中さんの感情電車!
なでしこちゃんとコラボしました〜!!





Twitterにも書いたように、
全部快く引き受けてくださって凄く優しかったです🥲🤍


私が凄く好きな曲かつ、なでしこちゃんに歌ってほしいな〜って基準で選んだよ。
最高すぎて本番の動画何度も見てる。笑



衣装交換もしてもらいました〜!
なんか生誕ライブで毎回ゲストの方と交換してもらえて嬉しい!!!


アイドルにとって衣装とは、
グループを象徴する戦闘服みたいなもので。
それを貸してもらえるのは本当にありがたい話です。



最初「感情電車」が収録されてる「エビクラシー」のジャケが制服だから制服も考えたけど、
私の衣装着て欲しい気持ちがあったからお願いしちゃいました!笑







最初の生誕と2度も幸せいただきました…。
本当にありがとうございます。




幼いね。笑






🛼🛼🛼





改めまして、
ヤなことそっとミュートさん出演してくださり本当にありがとうございます❕❕






どーーーーーしてもライブ見たくて
お客さんかき分けて少しだけ観に行きました。


踏んじゃったりした人へ、ごめんね🥲
確実に人にぶつかってる自覚はあったんだ。

クロノス伝統の「誕生日だから何でも許す」で許してください🙇🏻‍♀️



「ツキノメ」が好きなの覚えててくれて嬉しかったです🥲🤍
ライブ見てたら色んな気持ちが込み上げてきて
ちょっと泣いた。



本当にずっとずっと好きだから嬉しい〜!!
ヤナミューさんと出会えたから今の自分がいるんだ!本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️




1人づつお写真撮ってもらったんだけど、
顔がニヤニヤしすぎて恥ずかしい。


まにさん😸





一花さん🐓





なでしこちゃん🦭





彩華さん🐿









🛼🛼🛼






🌼クロノス本編
セトリはこんな感じ。


0.SE
1.リンカーネイション
2.幻光
3.VISION
4.ark
5.awake
6.インカーネイション
7.seed


これも自分の好きな曲を詰めました。
あと、なるべくあめちゃお生誕と被らないようにしました。笑


最初インカSE→インカ、最後リンカの流れで組んでたんだけどあめちゃおと全く一緒で😂
やっぱそーよな!って同じ考えで嬉しかった。



だからあめちゃお生誕から逆へ。
蘇生の方にしました。



ふーちゃんもブログで書いてたように
去年の生誕でseedをやりたかったんだけど、当時5人ver.をお披露目してなかったからできなかったんだ…


1年越しに夢叶いまして、
最後に「seed」持ってきました!


私の中で本編はインカで終わってて、
seedはアンコール的な位置においてました。
だからといってなにか変わるわけじゃないんだけどね。


未来に種を…🌱





そして!!!
素敵なケーキに、メッセージカード、お花!!
本当にありがとう🌷🤍






お花たち可愛いね〜💐
飾ってるよ〜!!



メセカ全部読んだよ!!
ふふふってなった。嬉しいな。ありがとう。








ケーキ!まさかのなでしこちゃん作のイラスト!!!!!!


ちらっと絵柄(輪郭)が見えた瞬間にこれがなにかを理解して思考が停止しちゃった。笑


ケーキ食べるの大変だったよ😂
心鬼にして食べてます。笑




みんなありがとう。
それぞれ直接会った時にお礼させてね。
本当に幸せだよ〜〜!!!







🌼会場bgm
こちらも私の好きな曲流してもらいました!!
セトリ(?)はこんな感じ🐰







気になった曲や好きな曲あったら
教えてね❕❕❕





🌼生誕グッズ
2022年の生誕グッズの予約受付始まってます!!!







今年も心込めて作りました。
こだわりが!!凄くあります!!!!!


①サイン入りチェキ!
みんなに沢山の気持ちを込めて書くよ〜!
生誕衣装着ます!お楽しみに🤍


②フォトブック「suisai」
原宿カワイイ的なポップな要素を取り入れてみました🦄💓
今回も友人のゆきのちゃんに撮ってもらったよ〜!!








③マルチケース(ブロマイド1種つき)
私が普段このタイプのケース使ってて使いやすいなと!!
チェキ券やチェキを入れるのにぴったり🌟





みんなに使ってもらいやすいようにシンプルなデザインにしました〜!!
私のイメージを具体的に起こしてくれた友人に感謝…。


他にも小物ケースとしても万能なのでぜひ🤍








今回も完全受注生産のため
〜3/5 23:59までの販売です!!


ekoms OnlineShop powered by BASE
ekoms online shop
www.ekomsonline.com

明日の23:59!!!!
ぜひゲットしてね🥺🤍





メンバーの優しさに今年も救われました。
いつも通りの会話が聞こえると安心した〜!笑

うまくボケたりツッコんだり出来ないけど、
いつも沢山ありがとう!!


スタッフの皆さん
ギリギリまでわがまま沢山聴いてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️



観に来ててくださったみなさん!
今年もみんなと一緒に誕生日迎えられて本当に嬉しい!!!!らぶ!!!


本当に沢山ありがとうございました。












れーく