こんばんは!FLAMEです

最近はメンバーの生誕が続いてました

おめでたい事です



遠征が想定外に長引いたりした中、きっと生誕の準備に追われていただろうに本番きちんとキメた2人、本当にすごい

生誕系はメンバーがやりたいことをする場なのでなにかリクエストがあれば我々も喜んで協力するのですが

衣装やメイクを変えたり、いつもと違う髪型を任せてもらえたりと楽しい思いをさせてもらいました



2人ともおめでとう!これからも近くで祝いたいものです


あめちゃお生誕では真っ白衣装に真っ白メイクでした



人外みを出したくてナルニア国物語の登場人物を画像検索してみたり

アイテープで二重幅を変えてみたりと

お化粧の時間がとても楽しかったです



れーちゃん生誕では本人のリクエストでれーちゃんのヘアアレンジ的なものを担当しました





下目に編み込みして毛先をランダム巻きにしたよ

れーちゃん、髪がツヤッツヤすぎて巻いても巻いてもすぐ落ちてしまうけどそれがとても羨ましい

ヘアケアに力を入れてる証拠ですね

本当は推しのライブに参戦する女オタのごとくリボンごと編み込みしたかったんだけどちょうどいいのが無くてぐわ〜となってたらリサちゃんが特典会前に可愛いリボンのヘアゴム貸してた

ナイス👍

マイちゃんはこの日鯖弁当食べてました

私はチキン南蛮弁当🐓


この日のリハ中、こそっとれーちゃんがセトリの理由みたいなのを教えてくれたのですが

最後にseedを入れた理由が「去年はまだ5人体制のseedが出来なかった(まだその時点ではお披露目してなかった)から今年はやりたいな〜と思って!」って言ってて

可愛いなあと思いました


それぞれ生誕らしい会場の飾り付けなんかも個性があって見てて楽しかったです


遊びに来てくれる方々も生誕に向けて色々準備お疲れ様でした。推しメンのお誕生日おめでとうございます🎂


期間は空くけど順番的に次は私か〜〜〜〜〜〜と既に頭を悩ませています

気が早すぎ(^-^)/


毎年準備に追われてメンタルがやられてる人なので今年はちゃんと余裕を持って私らしく皆さんを楽しませたい

よろしくお願いします

いやほんとに気が早すぎ



あめちゃお生誕グッズ、予約販売は本日までです❕

れーちゃん生誕グッズは5日の23時59分まで🦄💎

あめちゃおバースデーの入場特典だったくーちゃんステッカー、AMEBA先生が名刺のごとく色んな方に配ってておもろい


生誕の合間には1st full album「circle」のプレリリースディスク、「リンカーネイション」の発売日もありまして

今回も店舗さんへご挨拶に行かせていただきました❕

3ヶ月続いたプレリリースも今回がラストです!

全部とても素敵な曲たち

是非手に入れてください!お値段220円となっております

帰りにマイちゃんれーちゃんとクレープ食べた



チキンマヨうま〜〜〜〜い

ゴミ箱が見つからなかったので最寄りまでずっとクレープのゴミ握り締める変な人状態で帰りました





大事なお知らせ❕クロスノエシス3rd Anniversary tourのチケット先行抽選受付開始しております❕

大阪、名古屋はお昼に対バン、夜がワンマン🎤

ファイナルの恵比寿LIQUIDROOMさんでの公演は撮影可能席もあります





3周年への感謝を込めながら東名阪周ります!

お友達も誘って遊びに来て!よろしくお願いします



チケットお申し込みはこちらから
➡️




今日はラーメン食べに行ったら財布はあるのに現金持ってなかったというポンコツをかまして

身分証置いていくので!目の前のコンビニでおろしてきます!すみません!ってやつやりました

基本キャッシュレスに頼ってるから全然気づかなかった〜〜〜〜〜〜(^-^)/

天下一品食べたよ

美味しかったよ

銭湯行こうとしたのにゴロゴロしてたら営業時間終わってしまいました

そういう日もあるよね〜〜〜〜と諦めて部屋の掃除に徹することにします


それでは今日はこの辺で❕ではな〜〜


この曲昔ハマってたんだけど最近また聞き出した


ぐんない