どうも旅芸人の者です

クロスノエシス RISAです





2月も終わりかけですね
2月の記憶がほとんどありません
それほど充実していたのでしょう
いつだって今現在が最高振り返らないぜヒェアー





ただでさえ日数の少ない2月の1週間も北海道〜大阪〜東京の旅に費やしたんです
そりゃあっという間にも感じますわね。

険しくも楽しい旅でした

しかしながら一番絶望したのは
MAWA LOOP OSAKAに無事出演でき、やっと自宅に帰れると思ったのにまさかの飛行機欠航で延泊が決まった瞬間です。



良い笑顔ですね

高そうなホテルに泊まれて嬉しかったです。





翌日551のモーニングセットを食べれてご機嫌
めちゃちょうどいい量だし安定に美味しかった最高…はぁ…好き……





そういえば頂いたハンギョドンが描かれたマスクを付けていたらCAさんに話しかけられてドギマギした
人見知り、なんとかしたいものです。

大阪→東京の飛行機に乗っていたからか
ハンギョドンをたこ焼きと間違えられました
そんな事ある?ありました、面白かったです。


飛行機はやっぱり怖かったです
なんか風が強かったのか4回飛行機乗ったうちの3回はとても揺れました。冷静に考えて4回飛行機乗ったのヤバ、経験値爆アガリということで。





北海道旅行記はアメチャオ先生が詳しく記してくれたのでそちらをご参照下さいまし





ツイートもしましたが長旅からの新曲に向けてのメンバー練習の後にRingwanderungさんちのりんこちゃんと火鍋しました


さすがに己の体力ヤバすぎウケる
そりゃ18キロのキャリーケースを北海道の雪の中で引き摺り回すことも容易いですわ。


髪ロングかわいい会いたい だって
ラブ、そりゃ会いますわ。。



ちいかわの服着てて可愛かった
優しくてかわいくて面白くて最高のナオン
UFOキャッチャーありがとうね、、



りんちゃんのお力添えのもと、ちいかわのフライパンゲットできて嬉しい。。初めてUFOキャッチャーでなんか取れた。。











さて、2月23日でマイリサ加入2周年でした。



もう2年経ったの…怖い…
ついこの間1周年お祝いしていただいたと思ったのに…時の流れ早くて怖いよ…


あれからたくさんの方と出会えて
いろんな経験もして
自分の理想とするアイドルに近づけていけていたり、まだまだ敵わなかったり、日々いろいろなこともありますが、、
応援してくださる皆様やメンバー、運営さん、スタッフさんたちと共に分かち合い刺激的な毎日を過ごせていて、本当に当たり前の出来事なんて一つもないなと感じます。

全てに感謝
夢を叶える姿、見せたい というやつです。


これからもよろしくお願いしますね


今日の月見ルさんでのライブもたくさんの人見に来てくれて嬉しかったな。。

新曲の「リンカーネイション」もお披露目してしまいました。プレリリースディスクの発売日よりも先に披露するという新しいかんじ


3月1日発売なので、、
何卒よろしくお願いします!
もう第三弾とか!はや!!



今日もふーちゃんがデカいコテ持って来てくれて髪巻いてくれましたうれちぃ優しいね

ふーちゃんってね、なんか恩着せがましさを一切感じさせずにしれっと優しさを出してくるずるい女だんだぜ。もう知ってるか




ライブ前に練習からの
あめさんとスタバに行きました

桜のやつ頼んでみて
月見ルまでそれはもう丁重に運んだのですが

救えなかった、、、

本当は桜の木が書いてあってかわいいんだよ
良かったら公式HPみてみてください…










さて、次回の月見ルさんでの定期公演も発表されました💐もう7回目なの!はや!


明日の20時〜チケット発売よ🎟
よろしくお願いします🙏




そしてそして…


5月の3rd anniversary tour "0"
詳細発表されました👏

大阪、愛知公演は
お昼ツーマン
夜クロノス単独

という形になっております💃


チケットの先行受付は明日の2/27(日)12:00~3/7(月)23:59まで!よろしくお願いします🙏











いよいよ3月かぁ
何故か私の元へまだ花粉がきていません
重度の花粉症なのに、、

もし花粉症だって騒ぎ始めたら応援してください









それでは









(終)