こんにちは、れーくです🌟

長旅から帰ってきたよ〜!!!!








心配してくれてたみんな!

ありがとう!!



北海道に一緒に遠征したみんな!

無事おうち帰れた??



そして北海道のみんな!

とーっても楽しかったよ🥺🤍


道民の方が「嫌いにならないでー!」

ってツイートしてたけど好きだよ!!!!

本当に謝らないで…🥲🥲🥲




さて北海道の出来事について

書こうかと思ってたんだけど、

ちょーーーー文才のあるあめちゃおが

分かりやすく書いてるからそちらを見てね🤍







(あめちゃおの文章のファンです…。)








前回のブログで載せたのとは違うジンギスカンの写真❕



よくある大きなプレートで

みんなの分のお肉を焼くんじゃなくて、

1人1プレート、1人前ずつお肉がお皿に盛られて出てくるひとり焼肉形式だったの!



まいちゃんが焼いたのめっちゃ分けてくれた!!おねーちゃん……🥺



ラストオーダーの時、

また食べたくてあめちゃおと一緒にジンギスカン注文した!!



そしたらちゅーるさんに

しみじみと「よく食べるね」って

言われてちょっと恥ずかしくなった😂😂😂



もちろんしっかり食べましたよ。

玉ねぎも美味しくて本当に幸せだった〜!





この後りさちゃんと一緒にドンキ行ったよ〜〜!!

旅行先で馴染みのあるお店見つけると

安心感あるよね。笑




この時コンタクトレンズ買っておいてよかった〜〜!!!!助かった!!!!



最近1monthコンタクトから

1dayコンタクト派になりました。



洗わなくていいのが楽すぎてもう戻れない。

明日こそ処方箋もらいに眼科に行く……。

応援よろしくお願いします。笑







次の日からはライブ2回本×2日❕❕

全ライブで髪型変えてみたり…🥰







1本目:サイドテール


moon light衣装の時期にはよくやってたから、

馴染みのある髪型…(?)



その後は私服特典会!!

従兄弟からもらったお下がりのお洋服。

貰ったのは中学生の頃とかなんなけど、

全部可愛くてずっと着てるの。お気に入り🌟








2本目:ポニーテール


よくやる髪型!メンバーにも似合うって言ってもらえる髪型🥺

メンバーに言われると自信を持てるよねぇ〜。


リボン可愛い。








3本目:あみこみ



最近時間をかければできるようになった…!!成長を感じる。でもすぐ崩れちゃう。笑


やはり髪の毛のセットに関してはふーちゃんが最強。本当に崩れない。


今でもやってもらえる時

嬉しくてニコニコになる!!



久々のVENOM衣装🐍🖤

好きって言ってくれる人多くて嬉しい。




4本目:ツインテール



ここまで書いて気づく。

写真撮ってない🥲



最近よくやる髪型かも…。

簡単にできて可愛いからすきな髪型!



またするからね!!!

ツインテールファンの方お楽しみに…🤍








タイトル未定さんと🎶

沢山お話しできて嬉しかった〜〜!


「溺れる」が特にすき!

またライブみたいな。絶対対バンしたい。

マワループ大阪で再会できた時嬉しかったな!







SANDAL TELEPHONEさんの夏芽ナツさん🐿

すっごい優しくて嬉しかった……🤍



タイミング合わずでまいさんとエリカさんとは

写真撮れなかったんだ🥲



ずーーーーーーーーーっとね。

ずっとSDTPさんとお話したかったから嬉しくてニヤニヤしちゃった。



新曲の「レビュープレビュー」好きすぎて

ずっと聴いてる!!

大阪で再会するの凄く楽しみにしてたから、

キャンセルのお知らせを空港で知った時悲しかった…。



絶対対バンするんだから❕❕

関係者の皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️










🛼🛼🛼





遠征小話!!



ある日の朝。

ドライヤーで前髪乾かしてたら部屋のブレーカーが落ちた。笑



集合まで時間なくて、

かまいたちの山内さんのお話みたいになるなよ〜って考えてたブレーカー落ちた。まじか。


まぁほぼ乾いてるしいいか〜!!!本当にこんなことあるんだ💭

なんて呑気にロビーでみんなのこと待ってたら

隣部屋のあめちゃおの髪の毛半乾きだった。



どうやら巻き込んだぽい。ごめん…。









ラーメン食べた!!

たまごが本当に美味しくてトッピング追加すればよかったな〜と。






雪にはしゃぐみんな。

冷たいけど遊んじゃうよね。結構好き。



お腹いっぱい多幸感に包まれながら

あめちゃおと進撃の巨人タイムした〜。付き合ってくれてありがとう。








あったか白コート。

白すぎてこの遠征でめっちゃ汚れた。悲しい!!致し方ない!!!笑





スープカレーの旅。

お目当てのお店空いてないことを知る10秒前。





りさちゃん自撮りしてる〜!!









ハンバーグのスープカレー!



延泊が決定したから必需品求めドンキまでお散歩。


なぞにテンション上がって

でっかいパックを買ったけど肌に合ってるのか

とっても調子がいい🥰





北海道→大阪の旅。

途中で羽田を経由する海外旅行に行く時みたいな乗り方。



北海道対策した格好だったからとっても暑くて途中でインナーとか脱いだ。笑




特典会の後、東京帰るために空港へ。

時間がギリギリでみんなでダッシュ!!!!


なんとかして間に合う特急電車に乗るも……

みんなご存知の通り欠航。笑



豪華なホテルにもう一泊!

なんと奇跡の6泊7日!海外旅行すぎる!!





大阪で食べた海鮮丼!

北海道で食べたかった分をここで回収!!



551買ったりゆっくりしてたら、

20分前までに済ませなきゃいけない

保安検査が時間ギリギリ。



焦った……。



最後まで笑っちゃうほどおもろい出来事たくさん!!

本当にみんなありがとう💐

これからも沢山いろんな思い出作ろうね!!!





次回ライブは本日!



クロスノエシス単独定期公演です!!
本当にすごいんだから🤍
新曲おたのしみに!!!!!!!!




それではまた来週。
ばいはーい!




れーく