この前はじめて魔女の宅急便を見ました
あまりジブリを通ってこなかった人生なのですが、最近になって見たいなあって思うことが結構ある。





クロスノエシス RISAです




人生初の北海道に!!!

来ました!!!!!




うおおおおおおおおおお
ジンギスカン食べたりセイコーマートに感動したりして我々は楽しんでおります

楽屋にあった花畑牧場の生キャラメルほんとにすきなのでうれしい、、、

手の癖つよ



お久しぶりに会えた方がたくさんいて本当にうれしい、、また出会ってくれてありがとう、、

一緒に遠征ついてきてくれた方もありがとうございます🙏何か美味しいもの食べました?よかったらコメントで教えてくだされ📝




寒さにビビりすぎて防寒対策ちゃんとしてきたので全然寒くない!ガハハ!よゆーよゆー



行きの飛行機は爆睡しました

ちょっとだけ飛行機怖かったので助かる






そうだ、アタイ
人生初のエクステを付けてみまして只今期間限定の金髪ロングとなっております



ライブでヘアアレンジ色んなのしたいなぁ
ふーちゃん、頼みます。(他力本願)



ヘアアクセサリーだけは一丁前に色々持っているのでたくさん使う!たのしみ〜〜


2、3週間くらいは持たせたいな、、
維持頑張ります。。









ちゅーるさんがおもむろにビニール袋渡してきて何かと思ったら北海道 雪の詰め合わせだった



みんな「え、こっわ、、」と言っていました




あめさんがビニール袋どれくらい大きいのか見せたいとのことでしたので写真を撮りました
カツゲンとの比較画像です、ご査収下さい。











明日も北海道で昼夜2回ライブ💃

☀️

🌙



よろしくお願いしますね🙏



そして北海道から帰ったらすぐ大阪!
MAWA LOOP💃


そしてそして新曲をやっちゃうと噂の単独主催公演🌕cry for the moon


こいつぁ来た方が良いですぜ










最近クロノスで流行ってること


お菓子と痩せそうなお茶を一緒に買ってこんなん実質カロリーゼロ〜って言う

流行ってないかもしれません









それでは









(終)