こんばんは!木曜日なのでFLAMEのブログの日です




さっきいどみん先生がLINEで北海道対策教えてくれた〜

ありがとうございます

いどみん先生おすすめの北海道名物スイーツを食べたい


最近は毎朝整骨院が予約の空きをLINEで知らせてくれます

あとローソンの公式LINEが新商品教えてくれる

ローソンのパリチキ美味しいよね


何の話だ?



さてクロスノエシスは明日から北海道へ飛び立ちます✈️💨

北海道楽しみ!ライブたくさんできるし!



よろしくお願いします

situasionさんがキャンセルとなってしまいましたがいつかリベンジ出来ること祈ってます

メンバーさんが一日でも早く全快出来ますように



ちょいちょい言ってますが私水曜どうでしょうの大ファンなので北海道に行けるという事実だけでも嬉しい!

昔母に連れられて藤村Dのお母様がやってた名古屋の喫茶店に行ったことがあるのちょっとした自慢です

ぶっちゃけ子供の頃すぎて帰りの車でめちゃくちゃ車酔いした記憶しかないです

気さくなお母様だったのは何となく覚えてるな


Twitterで北海道に必要なもの聞いたら大喜利大会みたいなリプ欄になってて笑ってしまいました

というかみんないつもどこに潜んでるの?そんなリプ数普段来ないけど?ねえ?ねえ??いつも送ってや

適当な一言でも嬉しいですよ

返せないけど毎回ちゃんと読んでるし楽しみにしてるんだからね〜〜〜〜〜〜

有識者からの貴重な言葉もありがとうございました

待っててね


とりあえずヒートテックと圧縮袋買ってきたので着るものギューッとしつついつものキャリーにどんどん荷物詰め込んでいます

めちゃくちゃ雑に扱ってるけどなかなか壊れないなこのキャリー

これからも頼むぜ


この間久しぶりにアニメイトへ行ったのですがマジで楽しすぎたし居心地よすぎて実家かと思った



テンション上がりすぎて委員長と撮っちゃったもんね

マジで人が1人もいない時間帯でよかった

流石に誰かいたらこんなことはしていなかったでしょう

勢いに任せてランダムキーホルダー買っちゃった



見てこのダサ加工

一緒に北海道行こうね夜見〜〜〜♡♡♡♡



前回飛行機乗った時リサちゃんが鬼ビビりしてたんだけど多分今回も同じことになる気がします

無事に着くことを祈っていてください


衣装洗ってから持ってこ〜と思ってお洗濯したら柔軟剤の分量間違えたみたいで今部屋中フローラルです

いつも使ってるダウニー売ってなくてとりあえずで買った柔軟剤が想像の5倍くらい香り強めのやつでした

ライブ中フローラルな人がいたら多分私です

よろしくお願いします

FLAMEです



今月は遠征戦隊な私たちですがなんと北海道から帰ってきたら大阪へ行きます🐙🐙🐙



まわるーぷ!!


そして春発売の1st full albumのプレリリースディスクを置いてくださっているタワレコ難波店さんに先日ご挨拶に行きましたので

是非直筆コメントを見に行ってみてください

アルバムに向けたレコーディングも始まりまして

まだ数曲しか撮っていないのですがめちゃくちゃアルバムが楽しみだなと思える感じです

「circle」、よろしくお願いします


そして見どころたくさんのこちらも❕


チケットこちらから❕➡️
ekoms presents「cry for the moon vol.6」
開催日:2022年02月26日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 2/26(土)cry for the moon vol.6会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00前売 ¥3,000 当日 ¥3,500出演:クロスノエシスticket:1/26(水)21:00発売入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net


新曲披露しちゃうしアレもある

是非遊びに来てください❕❕❕❕❕❕

マジで❕❕❕今回❕❕❕凄いから❕❕❕❕❕❕❕

よろしくお願いします




さて今回のブログで何回よろしくお願いしますと書いたでしょうか

コメントで答えてください

当たった人は特典会の際惜しみない拍手を送ります

茶番はこの辺にして今回はおしまいにします

北海道行く民はマジで寒さ対策と靴気をつけた方がいいらしいぞ!

今回は待ってるぜ!って方は是非26日お会いしましょう!!!

ではな〜〜〜〜〜〜〜〜😈😈😈😈