いつもつかってる顔文字のホクロの位置を突然忘れて焦りました

クロスノエシス RISAです






2日間大阪にてライブ遠征でした!


4公演あったということで
短い髪なりに髪型を変えてみました



最後は私服特典会とかしてみたり、、

お腹だし服?クロップド丈の服
流行ってるのは知ってたけど
私服でお腹だすのはずかしいなぁてなんとなく敬遠していたけど、衣装でもお腹出てるし別にいっか!となって着てみました。


着てみた、
というかアメ村で現地調達しちゃいました。
まあ今後も着るので私服で間違いないでしょう


春先とかにも着れたら良いなぁ





大阪に来て初日の朝から早速ホテルの鍵をインキーしちゃって幸先良いな〜〜となった
全然良くないんですけどね


今回はみんな1人部屋だった!
そりゃインキーもしちゃいますわな
ダハハ





北極星にも行けて満足…🥚オムライス大好き



夜もライブあったので少なめにしよ…と思い
小さそうなの頼んだのに結構量あってお腹でちゃった!夜のライブまでにはなんとかしました



美味しかったなぁ、、
見よこの美しいオムライスを、、






これは好きなチョコ

なぜ好きかと言うと可愛いから!


そう言えばそろそろバレンタインですね…
今年はバタバタしててお菓子作れなさそうだ

バレンタインだよってお菓子もらえたの嬉しかった!ありがとうございます!

そして三日間お世話になったホテルの方にもバレンタインですってチョコの詰め合わせもらえて嬉しかった、、🍫優しすぎか、、、

私は東京に戻ったらデパ地下で美味しそうなバレンタインチョコを自分用に買おうと思います!


はい
そんなわけで次は14日!バレンタインデーにライブがあります💃


よろしくお願いします🙏

(ここだけ?の話、この日のライブではバレンタイン限定のランチェキがあるそうです🤍)






今日はもう大変おねむなので沢山眠りたいと思います、、改めましてライブ見て下さった皆様ありがとうございました!

色んな曲できて楽しかった💃









それでは










(終)