こんばんは〜〜!れーくです🌟





昨日は雪だったね〜☃️❄️
みんな電車とか交通機関大丈夫だった???


東京に住んでると雪が降ること自体が珍しいんだけど最近よく降ってない??笑


1年にこんな雪見たっけ、、、、?
寒い日はゆっくりお風呂に入って温まるのが1番❕❕






🛼🛼🛼






というわけで、
本日もライブありがとうございました❕


2週連続で大阪に来れるのありがたい🥲🤍
みんなに会えて嬉しいよ〜!!


個人的に夜セトリ!
seedから幻日の繋ぎすごい好き🎶
クロノスらしさが詰まってる気がする!笑




みてみて〜❕❕❕❕





すしざんまい🍣
こんなにいいロンTなかなか無い!!!笑


先週りおさんが着てるの見て
欲しい!好き!ってなりまして買いました😸


オソロ仲間に入れてもらっちゃった〜!!!
これ着て築地のすしざんまいに行きたい。



あめちゃおも欲しいって言ってた✊🏻
4人でいつか………!!!!





明日もこぐまカリーPresents 「Mash UP!」に昼夜出演します!



昼☀️



夜🌙



ステッカーがとっても可愛い🐻









🛼🛼🛼







そして先日!
1st full album「circle」より
プレリリースディスク第二弾「逆光」
リリースされました🎉



みんな聴いた〜??
逆光の感想待ってるよ🤍


ライブお披露目よりリリースが先なの珍しいよね〜!!
いつかはくるライブでのお披露目もお楽しみに。




大事なお知らせします!!
2月末からはクロノス主催3連続!!!


まずは2/26!!
「cry for the moon vol.6」です🎶


何やらvol.5より何かが進化するみたいですよ🌕🐇
大事な単独ライブ!
みんなに観にきて欲しいな!!!


2/28!!
あめちゃお生誕ライブ「pray」

ただいまアメチャオがわたしの部屋に遊びにきました😸
おやすみ〜ってしたよ。



そして先ほど告知されました🌟
3/2 LAKE生誕ライブ「A day at the lake」

ゲストに大好きなヤなことそっとミュートさんが出演してくださいます🥲🥲🥲🥲


本当にうれしい!!!!
れーくがやりたいことをやりまくる予定!笑


今からドキドキワクワクしてるけど、
絶対楽しい日にするのでぜひ遊びに来てね!!


チケットは2/13 20:00〜発売です🎶






これは2年前の生誕の写真^ - ^🤍




それじゃ!また来週!
ばいばーい!!!