おはようございます!AMEBAです。


なんとなく朝更新にしてみました。







この日のサイドの毛はふーちゃんに巻いてもらった。


通勤時間の暇つぶしにでもどうぞ🤲🏻



1st full album 「circle」
プレリリースディスク第二弾「逆光」







昨日2/8より発売しました!


クロノス、まだ披露してない新曲出すの珍しめ。先に聴いておくといつかライブで披露した時により楽しめるのでおすすめです。


お値段220円!安い!


取扱店舗はタワーレコード新宿店、渋谷店、錦糸町パルコ店、難波店、近鉄パッセ店です。


お近くの店舗でゲットしてください💿



この間呪術廻戦の映画、4DXでふーちゃんと見てきました。4DX初めてだったんですがすごい。


匂いはほのかだったのであんまりわからなかったです。たまに来る。風が耳元だけじゃなくて足にまで来るのが面白い。背中打ちつけるシーンで背中ドン!ってなったり傾いたり、かなり強く揺れたり、よく出来てる…水飛沫も惜しみなく飛んできました。


ただ水飛沫を浴びるタイミングが毎度返り血を浴びるタイミングで、これって血なんだ…って思いながら浴びてました。


あと3Dメガネとか掛けないんですね。4Dは3Dの上だから掛けるものだと思ってて上映前に不安になって、掛けなくてもいいの…?ってふーちゃんに言ったら笑われました。


最近は映画の種類がたくさんあってすごい。


ふーちゃんは身長が小さめで、普通背中にくる振動が首にきたり頭にきたりして痛かったそうです。私の身長でちょうどいい感じでした。168cm。


里香ちゃんのドリンクホルダー欲しかったけどもう売り切れてました…人気だ…


人が多くてずっと外だから遊園地が好きじゃないんですが映画館でこんな楽しめるなら遊園地にわざわざ行く必要性感じなくなりました。



映画といえばポケモン映画、アマプラに入ったの知らなすぎてえ…ってなりました。絶対見る。


昔から気に入ったものしか視野にない性格だったので繰り返しジブリとポケモン観てたな…


ポケモンダイパやりたすぎる…まいちゃんが始めてて羨ましい。でも生誕終わるまでやらないほうがいいって言われた。それは本当にそうってずっと言い聞かせてる。



生誕準備、進めるの楽しい。


作るのって楽しい。だけど作るモードになると他のモードとの切り替え難しい。何もかも遮断したくなってコミュニケーション能力元々無いのに皆無になります。生活難しい。


心身の健康が第一なので食事と睡眠、そこだけはちゃんとしようと思います。


恵方巻でも初詣でも心身の健康…って祈っておきました。一周まわって小学生の時と同じことしてる。


(小学生の時は溶連菌の検査が嫌だったから)


チケット販売中です🤍






ekoms presents クロスノエシスAMEBA生誕LIVE 「pray」
開催日:2022年02月28日 出演:クロスノエシス airattic 代代代 会場:clubasia 【AMEBA生誕】2/28(月)ekoms presents クロスノエシスAMEBA生誕LIVE「pray」会場:club asiaOPEN 18:00 START 18:45前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 +1D出演:クロスノエシスGUEST(五十音順):airattic / 代代代
tiget.net


この間の大阪エクストロメで代代代さんを横から見てたんですが、代代代さんの曲の中でLASEが一番好きです。かっこいい。



2/26、月見ルさんの単独公演も遊びに来て🌕単独ならではの長尺ライブ、仕掛けもあるかも…なのでぜひ🌕







ekoms presents「cry for the moon vol.6」
開催日:2022年02月26日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 2/26(土)cry for the moon vol.6会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00前売 ¥3,000 当日 ¥3,500出演:クロスノエシスticket:1/26(水)21:00発売入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net


BLEACHにはまりすぎてメンバーにうざがられます。わかってる…なるべく人に迷惑かけたくないので黙ろうと思います。毎週のようにブログに登場してるのは許してください。


BLEACH、アニオリめっちゃ多いんですね。りさちゃんに聞いたら見なくてもいいとのことなので一旦飛ばした。でも沢渡マユリ戦だけは見ときました。









爪かわいい〜

爪を最近まぜまぜにするの、ハマってる。



さて今日の夜はライブです!






"SUDDENLY" Vol.2
2/9(水) duo MUSIC EXCHANGE じゅじゅ Payrin's Chick-flick クロスノエシス チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zuOr2 "SUDDENLY" Vol.2​会場渋谷 duo MUSIC EXCHANGE...
u.livepocket.jp

それではお仕事等ファイトです👊🏻
また来週!



AMEBA