こんばんはまいです。



昨日は大阪ありがとうございました!



ちょっとひさびさのライブに
なってしまいましたね。
ひさびさに人間に会えてとても嬉しかったです。
来てくれた方ありがとうございました!♡



出演をキャンセルさせていただいたライブ
その日に合わせて
お仕事など調整してくれていた方も
いると思うので申し訳ない。
すっかり元気を取り戻したクロスノエシスに
また会いに来てね。お願いします。



マイチャン眼球ちゃいろいね〜


ひさしぶりにおでこ出してた。
寝癖を活かしたヘアアレンジ。

髪のびてきてんだよね。
このまま前髪伸ばすという道も
なくはない。
今なりたい髪型が見つかってなくて困ってる。

みんな多分知らないと思うけど
わたし安達祐実さんに憧れて
数年前に前髪のばしまくって
ワンレンのボブにしてた時期あるんだよ。
あんま想像できないでしょ?







かわいいねさわぷ。


代代代さんとは

来週の大阪遠征とか
【2/11】the mishmash GIG
開催日:2022年02月11日 出演:the mishmash GREAT MONKEYS クロスノエシス Kolokol sui sui 340.29m/s 代代代 会場:心斎橋SUNHALL ◆来場者間の距離を取って、人数制限を設けての有観客公演となります。 (スタンディング/整理番号順入場)◆チケット購入後の、自己都合での払い戻しは行いません。新型コロナウイルス感染拡大防止対策 お客様へのお願い◆来場者間の距離を取って、人数制限を設けての有観客公演となります。 ◆2週間以内にコロナウイルスの感染者が出た店舗・施設へ足を運ばれた方の入店をお断りさせて頂きます。 ◆入場時はマスクの着用が必須になります。 ◆声を出してのコールや声援は禁止させていただきます。 ◆入場時に検温の実施。37.5度以上のお客様の入場をお断りさせていただきます。 ◆入場時にアルコール消毒。【物販特典会に関して】 ◆握手など、接触を伴う行為は禁止させていただきます。 ◆距離を保ちスタッフの指示にお従いください。 ◆飛沫防止カーテン及び、アクリル版を導入致します。
tiget.net
バレンタインの日のライブとか
あめちゃおの生誕とか

3月以降も一緒になるライブ
たくさんあるので
もっと交流を深めたいですね。
がんばれ私。
よろしくお願いします。




あめちゃお生誕楽しみだなぁ。

自分以外の生誕めっちゃ好きなので
楽しみでしかない。
あれのあれもすごい楽しみ。ワハハ

みんな一緒にお祝いしようね。

あめちゃおブリーチハマりすぎてて
私もそろそろブリーチ読まないと
人権無くなりそう。




てか去年も思ったけど、
このシーズンえこむすの生誕祭
めっちゃ多いよね。

一昨日はクマリのさおてゃんが
お誕生日でしたね。
おめでとうございます☺️
事務所においてあった生誕衣装
絶対にさおてゃんにしか
着こなせない衣装で凄かった。
素敵な一年にしてください🧸💙


ちなみに私のお母さんも
一昨日が誕生日でした。
おめでとう☺️
近々実家帰ります☺️





あとねー、今回の遠征では
ホテルがスタッフかえちゃんと
同じ部屋だったんだけど、
ダイパやってるの
クロノスチームの中で
私とかえちゃんだけなので
ポケモン交換したり対戦して
とってもたのしかったです。


なにこの小学生の日記みたいなブログ。


大阪のライブ前日の夜ポケモンやってさ、
22時に寝てさ、10時に起きたんだよ私。
休日の子どもすぎ。


ポケモン対戦
ギリッッッッギリ勝てたんだけど
めちゃくちゃ泥試合だったので
次の遠征までに対策したいです。







さてさて、次のライブは9日渋谷!
東京のみんなぁ!




そしてその前に!!

2月8日
1st full album「circle」
プレリリース・ディスク「逆光」
発売しますので!是非是非!

お取り扱い店舗は「ark」と同様
タワーレコード渋谷店さん、新宿店さん、
錦糸町店さん、名古屋近鉄パッセ店さん、
難波店さんです!


お仕事帰りなどなど
是非ゲットしてね〜〜〜〜




いつもコメントありがとうね!
よかったら最近食べた
美味しいものでも教えてください。



それでは〜〜




MAI