ここ2.3日甘いもの食べたいな〜ってずっと考えてるの🍰
こんばんは、れーくです🌟







昨日の話なんだけどね。
散歩したくなって外出たんだけど、
20分歩いたぐらいで寒くて帰りたくなってね😂



東京でこんな寒いならマフラーと手袋は
北海道遠征前に必ずゲットしないとな〜!!
なんて考えながら家に向かって歩いてたはずなのに永遠につかない!!!



だんだん日が暮れて、知らない住宅地にいることが発覚。
Googleマップに頼ると現在地から家まで徒歩50分らしい。


どうやら真逆に向かってたみたい……🥲
文明の力を最大限に使いながら家に帰ったよ!!


自由気ままに歩くのはいいけど、
迷子になっちゃおしまいだ…。笑


寒い冬に適当に歩くのはやめよ〜!!








🛼🛼🛼






cry for the moon vol.5
ありがとうございました🌕🐇


久々の開催!!
月見ルさんはクロノスのにとって大切な場所!
再び復活するって聞いた時嬉しかったな〜。


雰囲気が本当に素敵でいいよね〜〜!!


たっぷり1時間弱ライブしたんだけど、
最初のSE低音ゴリゴリでかっこいいよね✨


あのSEからarkに繋がるのオシャレだよね!!
クロノスはSEが沢山あるのも魅力だなと私は思ってるんだ〜〜🎶


このSEやOvertureといえば○○!!
みたいなのも好きだけど、
やりたい事や最初の曲によって変わるのえぐオシャレ……



新しい事やるとみんなが「あれ何?!」って
反応してくれるのとっても嬉しいよ🥺🤍




来月2/26は、
cry for the moon Vol.6を開催します❕❕






Vol.5とは違ったクロノスが見れちゃう…???
すごいらしいのでぜひ…🌕


↓ ↓ ↓

ekoms presents「cry for the moon vol.6」
開催日:2022年02月26日 出演:クロスノエシス 会場:月見ル君想フ 2/26(土)cry for the moon vol.6会場:青山月見ル君想フOPEN 18:30 START 19:00前売 ¥3,000 当日 ¥3,500出演:クロスノエシスticket:1/26(水)21:00発売入場順:前売整理番号順→当日
tiget.net




2月のライブ予定!!
ありがたいことに遠征が多くて東京で会える機会少ない🥲
なんて思ってたら東京でのライブも増えて嬉しい❕❕



現在公開されてる情報を簡単にまとめるね!



【 東京ライブ💐 】
2/3 新宿
エクストロメ!! クロスノエシス x situasion

2/9 渋谷
"SUDDENLY" Vol.2

2/26 青山
単独公演cry for the moon Vol.6

2/28 渋谷
AMEBA生誕ライブ「pray」



【 大阪遠征🐙 】
2/5 心斎橋
エクストロメ!!大阪!!

2/11 心斎橋
the mishmash GIG(昼)
こぐまカリーPresents「Mash UP!」(夜)

2/12 心斎橋
こぐまカリーPresents「Mash UP!」(両部)

2/23 心斎橋
MAWA LOOP OSAKA 2022



【 北海道遠征❄️】
2/19 札幌
HOKKAIDO IDOL PARTY part① (昼)
HOKKAIDO IDOL PARTY part② (夜)

2/20 札幌
HOKKAIDO IDOL EXPO Vol.1 (昼)
HOKKAIDO IDOL PARTY part⑤ (夜)




2月末は単独にあめちゃおの生誕ライブあり!!
気になったライブにぜひ遊びにきてね🥺🤍






🛼🛼🛼





次回ライブは1/30(日)「VONOBA fes」
に出演します❕❕


よろしくお願いします💐







これ前にストーリーで上げたガチャガチャ!
ゆびさし確認!!かわ!!😸✨




それではまた来週。
ばいばーい。




れーく