こんばんはまいです。


ブログにあげられる写真がなくて
今撮った。23:45の私。



昨日は下北沢でライブ
ありがとうございました。


ライブ終わりに
絶対にカレーを食べたいメンバーを
私が好きなお店に連れて行きました。
前にブログに書いたお店ね。

味覚って人それぞれだから
お店紹介するのってちょっと
ドキドキするよね。
自分が好きなものを好きって
言ってもらえると安心するよね。




カレー食べたあとは
私がよく行く古着屋さん的なところに
あめりさを案内したのですが、
2人ともめっちゃ買っててよかった。
やっぱいいよねあのお店。


私が持っているピアスを
りさちゃんが買っていたので
いつかお揃いの日がくるかもしれない。
お楽しみに。



私はね、
カチューシャつける女になりたくて
カチューシャとか買った。


最近は服の系統も変えたい欲があります。
もっと派手に過ごしたい。
黒い服に落ち着いてばっかりじゃいられない。
乞うご期待。





さて今日発表されたライブ!
大阪だよ!


2日間で3回ライブある!
明日21時からチケット販売開始!
よろしくお願いします!






あとねーこの前初詣行けました。


初詣って三が日に行かないと
ダメかと思っていたけど、
この前行ったら初詣は旧正月まで
おっけ〜だよ〜って
感じのポスター貼ってあった!
みんな!まだ間に合うよ!


最近めっちゃ転んだり
えぇ〜?!みたいなこと起きるなぁ
って思っていたら、
おみくじ普通に悪かったのでウケる。


でもその後新しいお財布ゲットして
アゲ↑って感じなので
今おみくじ引き直したら大吉だと思うわ。
運勢ってそんなもんだよね?


ていうか大人になって転ぶと
痛みより驚きが勝つね。


これ読んでる大人達は最近転んでる?
幼き日の記憶が蘇って
気持ちが若返った気がするので
たまには転ぶのもいいよ。

小学校のマラソン大会ゴール手前の記憶が。




次のライブはこちら



2022入ってからかなり遠征が多いので
貴重な気がする
東京でのライブ。
一回一回大切にしたい。
来てね。

明日はみんなで練習してくるからね。
みんなもお仕事がんばってね。




コメントいつもありがと。


以上、鯖喰いビスコと東京24区を観ながら
書いたブログでした。面白いよ。



それでは。



MAI