こんばんは、れーくです🌟
先週から引き続き物欲はまだあります。笑


2月の北海道がどんどん近づいてるのに
そして運命のアウターには出会えてない🥲

早く出会いたい🥲🥲🥲



この前初めて一蘭食べた❕❕
ふーちゃんありがとう!


高校生の頃"ラーメン部"名乗ってたけど、
近場になかったもんでね。笑


インスタントでは食べたことあって、
美味しかったからいつか店舗行ってみたかったんだけど嬉しい〜〜〜🥺




 
突然だし、話変わるけど、
最近ものすごーーーく猫カフェに行きたいの🐈
ねこちゃん!!!!!!!!!


チェキ会もあるらしくて気になっている!!
猫ちゃんとチェキ…🥺🤍







🛼🛼🛼







静岡遠征ありがとう〜〜〜!!!
朝、集合するときにまいちゃんとあめちゃんがパン買ってきてくれたの!!🥪


朝ごはん食べてなかったから助かった…笑
とっても美味しい惣菜パンでした😋


ライブではずっとご一緒したかったfishbowlさんと、MIGMA SHELTERさんとの豪華スリーマン🥺


1日2回もライブできて楽しかった〜🎶🎶🎶




みんなが1部と2部の間の時間で
観光したりご飯食べたりしてきたのを特典会で報告してくれてニコニコになった✊🏻✨


みんなも一緒に遠征を楽しんでくれてて嬉しい!!ありがとう!!!



私たちは時間の都合上さわやか食べれなかったんだけど、絶対リベンジするんだから…!!






ツインテール好評でうれしい❕











みんなが褒めてくれるから嬉しくて
沢山撮ってもらった!笑



これからもたまーーーにライブでやるね。笑
クロノスの動き激しいからすごい顔に当たるのよ😂



でんでん太鼓の気持ち💭







今週の火曜は!!
春に発売の1st full album「circle」よりプレリリースディスク第一弾がリリースされました🎉



都内の販売店舗にご挨拶にも行けたよ〜!!


第一弾には、
11/20の大阪主催でお披露目した「ark」が収録されてます!!


ゲットした報告すごい嬉しい🤍
ありがたい……!!


沢山聴いてね!!!!!
2/8リリースの第二弾「逆光」お楽しみに!!








🛼🛼🛼





明日は下北沢でライブ!!!!






⚠️タイムテーブルに変更があります


OP 11:40 / ST 12:10

クロノスさんチームはトップバッター
12:10〜の出演です!!!


早い時間からのライブ!
みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜✌🏻






最近は生誕にむけてちょこちょこ動いてるよ〜!!!!
お楽しみに!!!!!







この前食べたお芋さん🍠





それではまた来週!!
ばいばーい🌟






れーく