こんばんわ
スタッフです




先週は静岡ありがとうございました!🍵
静岡で初ライブ!🗻
昼間に高速のってるとき静岡入ると富士山がどーんってしてていつも綺麗だなあ、と思ってます🗻
静岡経由して遠征行く時はいつも大きい富士山見れるので嬉しい🗻
帰りは夜景が綺麗な道があって綺麗だなあと思いながら楽しんでました🌃
静岡すごい
さわやか〜


これは用意してくださったお弁当を選ぶメンバー







7種類くらい用意してくれててこれかなあれかなしてました🍱

あめりさが戻り
まいちゃんが来て
ふーちゃんが来て
れーちゃんがくる

ふーちゃんは何にこんな喜んでたんだろう
すごい喜んでる

あとまいちゃんはお弁当見る時腰低いです
まだコンタクトつけてなかった説が濃厚です





本日は1st full album「circle」の発売に先駆けて、プレリリース・ディスク第一弾「ark」が発売されました!
ゲットしてくれた方ありがとうございます!!
お次の第二弾「逆光」は2/8!
そして第三弾「リンカーネイション」は3/1!
3枚ともよろしくお願いします!!



来週は単独公演です!
1/25(火)
ekoms presents
「cry for the moon vol.5」
会場:青山月見ル君想フ

OPEN 18:30 START 19:00
前売 ¥3,000 当日 ¥3,500

ご来場お待ちしております!!





私事ですが本日誕生いたしまして
昨日の現場でお祝いしてくださいました
この場をお借りして感謝申し上げます
人生初の「ちょっと待ったー!」にびっくりしました
嬉しかったですとても。。ありがとうございました。。😭
これからも精進していきます!
お花かわいいお菓子もおいしい






それでは!
明日とても寒いようですのでお気をつけて💪
おやすみなさい





かえ