あけましておめでとうございます🌅

クロスノエシス RISAです 2022ver.





まさか元旦当日にブログ担当とは…!
昨日マイチャンに「りさちゃん元旦ブログじゃ〜ん」と冷やかされました



元旦にブログ…かしこまってなんか有り難そうな言葉とか書いたら方が良いのかな…無理だわ…普通にいつも通りに書きます…


年越しライブ生配信も無事に終わり
今日は寝て過ごしました
気付いたら外暗かった😪😪😪😪😪


配信のアーカイブ、三が日は確実に残るそうなのでまだ見てない方は是非に、、❕

結構ガッツリ曲数やりました
当日現場に着いたら8台もカメラを用意していただいていて、、エッ、、そんなガッツリやってもらえる感じなんですか、、と少しびびりましたが楽しい年越しでした!!!


結構沢山の方が一緒にカウントダウン?してくれていて嬉しかったです😽ありがとです

年越しの瞬間はもちろん「cross」で
マイチャンの"時は満ちた"でした!

綿密に時間の計算をし尽くした上での時は満ちただったそうで、、薄々予想はしていたけどすごい






お蕎麦もお餅も食べれないので
年末〜年始にかけてそれらしい食べ物はそんなに食べません!おせちは好きだけどもう何年も食べていません、いつか丁寧な暮らしした時にでも食べたいな。。


とりあえず配信終わってから
どん兵衛のきつねうどん食べてみましたが
調べたところ年越し蕎麦とかは年を越す前に食べるそうです。あれ?

スタッフさんたちもみんなマジか!と言いながら蕎麦を啜っておりました。



帰ってからは一番搾り飲みました
お正月って一番搾りっぽくないですか?
テレビでCM流れてるからかな

ドルバナでも話しましたが
今年はお酒の検定とか何か受けてみたいな!






そうだ
去年の話になってしまいますが、、

ドルバナに出演させていただきました


ソロのお仕事はいつも緊張してしまうのですが、少し期待してもらえてるのかなって思うと全力で爪痕残しにいきたくなっちゃいますね!空回りしてばかりだけど!!!


みなさん本当にお優しくて沢山助けて下さって感謝の気持ちでいっぱいです、、
そして真摯に活動と向き合っていらしてとても勉強になりました。パフォーマンスはもちろん、今年は普段からの姿勢も見直していきたいです!何事にも丁寧に取り組みたい!!

すごく貴重な機会をいただけて有り難いなぁ、、と思った年末でした!










さて こちらのツイートです

実はみんなで振袖着させていただきました👘
楽しんでもらえたかしら??!


振袖はすぐ決まりました!

青〜緑の中間色が好きで
絶対その色にしよ〜って前もって決めてたの



かわいい!嬉しい!




ちゅーるさんがお正月通販のグッズ表
もっとドッカンドッカン笑いが起きると思ってたのに全然ウケなかった…と不服そうでしたのでみなさんもっとツイートしてあげてください、、

合成樹脂製、、立ち姿鍵飾り、、
日本語を意識しすぎた結果だそうです。



このあと22時〜発売開始です🎍

この機会にしか発売されないそうなので、、
是非ゲットしてください♪






2022年はアルバムリリースもツアーも決まってるし楽しいことたくさん!!
今年は勝負の年として、クロスノエシス突っ走っていきます!応援よろしくお願いします!!



今年もよろしくね



お正月休みの方はゆっくり休んで
みんなのために働いてくれてる方は頑張りすぎず…
また元気な姿でお会いしましょう😼








それでは











(終)