妹とアナ雪熱唱しながら支度をしました。
こんばんは〜〜!!れーくです🌟





2021年ラストブログ〜!!!!
もう今年終わっちゃうの?早くない???


まだ私大掃除終わってないから、
ちょっとだけ待ってくれないかなぁ!!!!
2022年さん、あとちょっと!!!
あとちょっとだけ待って〜😂



でも、さっきふーちゃんも終わってないって言ってて安心した。笑



みんなは大掃除おわったー?
今聞いたらあめちゃんは終わったらしいよ…。


終わった人は偉過ぎ。
終わってない人は一緒にこれから頑張ろうね笑







クリスマス配信の日にまいちゃんが焼きそばパン買ってきてくれた🥺
嬉しい、、、、❕❕



すっかり「焼きそばパン買ってこいよ〜」のイメージがついてしまった…のか??笑


 



私"焼きそば"がちょー好きなんだけど、
焼きそばなら大食い選手権出れる気がしてる。


そう。そんな気がしてるだけ。笑






🛼🛼🛼






改めて今年も沢山ありがとうございました🙇🏻‍♀️
あっという間に時が流れて12/31❕❕


ちょっと前までは、
紅白が始まると今年も残り少しなんだな〜と
ワクワクしてたなぁ。


ここ2.3年ぐらいは今年が終わる実感もなく
ただ歌番組を見てるような感覚。
ちょっとだけ寂しい🥲



今年はライブやイベントが盛りだくさんで
とっても楽しい一年だったよ〜〜❕❕


クロノスとして初めて行った場所も多くて、
沢山のファンの方に会えて嬉しかったな。







ライブ以外の思い出だと、
メンバーとスタッフさんで静岡に遊びに行ったの凄い覚えてるな〜✌🏻









この流れ本当に楽しそうだよね〜😂



静岡といえば念願のさわやか!!
とっても美味しかったなぁ。


次は1月15日にライブで静岡に遠征できるの嬉しい!!



そして2月には北海道!!!
2日間で4ステージもできるのありがたい🙏🏻
クロノスとしては初上陸なので楽しみ🎶


春には1st Full Albumや、
5月には東名阪3rd anniversary tourなど!!

2022年も最高のクロノスをお届けします。
来年もお楽しみに〜〜✌🏻










🛼🛼🛼





来年のライブの告知は沢山ありますが、、、
2022年3月2日(水)に生誕祭が開催されます❕





10月に3日連続ツーマンでお世話になった
SHIBUYA DESEOさんにて開催します!!


チケット情報やゲストなどは
後日発表なのでみんなお楽しみに〜✌🏻






そして!このあと23:30〜❕❕
クロスノエシス年越しライブ配信です。


私は物心ついた時から、
年越しは親戚と一緒にゆく年くる年を見るのが定番なんだ〜。


割とそういう人多い気がしてる。
昨日も特典会で同じルーティンの人がいて仲間〜!って盛り上がった。笑


でも、今年は!!!
クロスノエシス公式YouTubeチャンネルを開いてね!!!!



絶賛準備中です〜〜💐








それではみなさん。
2022年でお会いしましょう!!!


良いお年を…✨




れーく