こんばんは❕FLAMEです🥰






帰りにリサちゃんが変な立ち方してたから撮ったら、ふー呼びしたかったのに噛んじゃって「ブーのブログネタになってやったぜ」って言ってたらしくわざわざ爆笑しながら私のとこきて報告してきた



なんかちょっと腹立つからサムネにしてやった

ガハハ


文章にするとそこまで面白さ伝わらなくて悔しいですねこれ




ついに私にも年内ラストブログ更新が〜回ってきた〜〜〜一年早すぎんよ




本日はpayrin's朝日奈まこさん生誕ライブにお呼ばれしました〜〜〜



ありがとうございました❕呼んでいただけて嬉しい🥰


お誕生日おめでとうございます🎉🎂payrin'sさん衣装めちゃ好き〜〜〜着てる人達のことはさらに好き


ご挨拶に行ったらもち子さんと海ちゃんが私の取り合い(私の盛大な勘違い)みたいな会話してくれて推しの供給過多でおかしくなるかと思った

マスクの中満面の笑みでした


うれち〜〜〜〜(^o^)(おかしくなってしまった人)



こんなくだらないこと書いてたらもうそろそろ日付も変わりそうな時間になって参りまして

ということは大晦日が近づいておりまして


先日の配信でもざっくり振り返りなんかをしたのですが今年も有難いことにたくさんライブさせていただきました!

去年の宣言通り地方でのライブもかなり多かった〜〜〜東京以外で単独公演ができたの、個人的にめちゃくちゃ嬉しいし結構大きな一歩に感じてる



待っててくれてありがとう 絶対またやる


そして大切な時間を私たちのライブに当てて遊びにきてくださった皆様

本当に本当にいつもありがとうございます

たくさんお世話になりました

ありきたりな言葉ではありますが良いお年を!そして来年もよろしく!


一緒に楽しいことしてこう

なんてったってフルアルバム発売してツアーしちゃうんだから!


よろしくお願いします🤲



さて明日は年越し配信ライブ〜〜〜!!!


年越しの瞬間をライブで迎えられるなんてライブアイドル冥利に尽きます 夢みたい!ヤバ!


超楽しみです


みんなで一緒に新年迎えようね ぜひ見てください📸


クロスノエシス公式YouTubeチャンネルにて!23時半から配信開始です


ジャニーズカウントダウンと被ってるみたいなんですけど何卒よろしくお願いします





新しいライブも告知されました❕❕静岡行くわよ❕❕

明日チケ発です。お忘れなく〜〜👩





2021年最後のFLAMEブログはこの辺で終わりましょうかね


皆様いつもコメントありがとう!ちょっと経ってから書いてくれたコメントも、更新ツイート引用してくれてるやつも、ぜーんぶ読んでます!ほんと嬉しい

ここでだけ本音言うとツイートにリプとかもっとくれたらさらに嬉しい

何度でも書くけど来年もよろしくね!!!!!いっぱいライブしたい!!!!









FLAMEサイズ感バグシリーズ貼っておしまいにします

ではな〜〜〜〜!!!