こんばんは、れーくです🌟



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8887.JPG


フォトブックの時に撮った写真〜!
季節が終わる前に載せなくては🌸






先日1ヶ月遅れだけど、
家族がケーキ買ってきてくれてお誕生日祝ってくれた〜❕❕❕



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8888.JPG



これはホールケーキを切ったあと。笑
飾りとか一度別の皿に取り分けて、
再度デコレーションした🎂




濃厚なガトーショコラに私大満足!嬉しい!!
2回も誕生日ケーキ食べられるの贅沢すぎるな😸






_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8889.JPG



この前レッスンの時にりさちゃんも
どデカいSAVAS買っててイェーイとなった。


プロテイン生活〜〜〜!!!




________________________



 


nuanceさんとのツーマンツアー "haru"
東京、名古屋は無事に終わりました〜❕❕❕



_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8890.JPG





ありがとうございます。
残すは本日大阪ラストです🥺



東京公演でなんとびっくり。
新曲お披露目〜!!!!!!!!イェーイ🌟



サプライズがお好きなんです。笑
クロノスさんの新曲「光芒」にきっと驚いたことでしょう。



VISIONぶりの新曲。
いい曲がまた世の中に生み出されたなと思ってる!!
クロノスの曲は丁寧に作り込まれてるからインストも凄く面白い。2度楽しめる〜〜〜!!!



沢山の人に聴いてもらいたい。頑張る💪🏻






そして更にコラボ楽曲「テキーラサンライズ」「ハルシオン」のお披露目にもっと驚いたよね🤟🏻



密かに3つもサプライズで用意してました。
やっとお披露目できて嬉しい!




コラボ楽曲に関しては、
高校生の頃から大好きなオレノグラフィティさんが作詞作曲してくださいました🥺💗



ヌュさんを知ったきっかけもオレノさんなのっ!


このお話をフジサキさんから聞いた時、
気持ち悪い顔してたと思う。
そのぐらい嬉しかった〜〜〜!!!幸
(東京でお披露目してから友達に自慢しまくった)







ヌュさんとのツアーに関しては、
全て終わった来週感想書くね〜〜〜〜🐙






ラスト!大阪!まってろ〜〜〜!!!!!