こんばんは🤘🏻
金曜日担当のれーくです!!






先週は盛り沢山な1週間だったね!!!
あっという間にもう2月12日😳
さらっと振り替えちゃおうかな🤘🏻




まずは!
金曜夜の菫とのインスタライブ見てくれた皆さんありがとう!!


私の部屋のWi-Fiが弱かったみたいで、
画質が凄く悪くてごめんよ😿
今まで知らなかった私の一面を知ってもらえた時間だったのかな?って思ってる❣️



実は昭和の体育会系みたいな部活育ちなの。笑



今でも大変だったなって思うし、
あれ以上の過酷な経験はもうきっと体験しないし、この先何があっても大丈夫!って思ってるよ〜!!!!



卒業してから迎えたゆったりした日常は
味噌汁のように沁みた、、、、




__________





次の日は、
突然のあめーばれーくの謎配信😹



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7852.JPG



お誕生日近いおふたり🎉✨



突然配信しない?!ってなってすぐ配信準備ができる事務所…。凄すぎる…。
安心安全、信頼のekoms🤘🏻🤘🏻🤘🏻




そして、本日公開されました!!
あめちゃん生誕祭🧚🏻‍♀️✨



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7853.JPG



2021. 02. 28. sun.
クロスノエシスAMEBA生誕「dream in water forest」



渋谷CYCLONEさんにて開催です❣️



チケットは、明日10:00〜抽選受付です!
ekoms presents クロスノエシスAMEBA生誕「dream in water forest」
2/28(日) 渋谷CYCLONE クロスノエシス みお nuance チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zpLdU ekoms presentsクロスノエシスAMEBA生誕「dream in water forest」会場:渋谷CYCLONEO...
u.livepocket.jp
 




__________




週末2連続ライブのはじめは〜〜〜
マナちゃん、さおてゃん生誕祭🦖💙


お誕生日おめでとうございます!!!!

私たちはマナちゃん生誕祭に呼んでもらいました!!!ウレシイ!!!!!



一等賞のチョコメダル、
マナちゃんが特典会で首にかけてくれて嬉しかった😿💗



改めてクマちゃん、そしてマナちゃんの人柄が滲み出る温かい生誕祭で本当にうるうるしちゃった😹❣️
信頼のクマリデパートだ、、、、、、。
心のデパート、、、、、。



クマちゃんの曲聞いてると
自然と元気が出てくるんだよね!!
私のトレーニングセトリには絶対入ってる🏃‍♀️




2人の生誕祭映像何度も見ちゃう😹😹😹
素敵な一年になりますように…!!









そして、ついに日曜日。
この1週間振り返って出てくる言葉は
皆さんお察しの「dubrise5」笑



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7854.JPG




本当にここ2.3週間はそれしか考えてなかったレベル!!!!
この感覚は舞台をやってる時の気持ちに近いかもしれない。笑




今回はnuanceさんのsekisyoをカバーさせてもらいました!!!





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7855.JPG



衣装までお借りしちゃいました💗
メンバーに合わせたデザインと設計で
お借りする度に凄いなと思います。



ヌュさんの衣装はスカートの靡き方がすごい!!!めちゃくちゃ計算されてる!!





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7856.JPG


これ凄く綺麗じゃない?!
スカートの良さが全面に出てて感動してる😹
好きすぎる、、、、、、、。







衣装をお借りする緊張感は物凄くて…。
命を扱ってるのでね。。。
でも、正直、めーーーーっちゃテンション上がる!!!



るんるんになってずーっと回転してたもん。
お借りした赤衣装は、
光沢感と上品なデザインが美しくて🥺
スカートの丈感や首のチョーカーとかまさにみおちゃん!!!って感じで美しい……




そして改めて自分の衣装は自分に合わせて作られてるので完璧なんだなって。
愛おしくもなります。



ありがたい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








前にも話したかもしれないんだけど
dubriseがはじめて開催された時
「こんな面白いアイドルライブってあるんだ!!」って思ったんだよね。




私の中での常識が崩れたというか…
それと同時にいつか出たい!って思ってて。


そしたら第2弾開催の時出演者になってた!!ウレシイ🤘🏻



昔の私にその夢叶ったよ〜って教えてあげたい。笑
しかも5回のうち3回もやって、トリプライズも🥺🥺🥺




フジサキさんがTwitterで、
「次はホールでやりたい」ってツイートしてたけど私もホールでやりたいです🤩笑


ライブハウスではできなかった事ができるし、無限の可能性があると思ってる。笑



そのためにも練習あるのみですね❣️❣️❣️
みんないつもありがとう〜!!!






__________




ヌュさんとは3月末から一緒にツアーしちゃいます💗



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7857.JPG



アイドルなる前から大好きな、
イラストレーターのCYONさんとのコラボ😹


聞いた時驚きすぎて反応できなかった💦💦




なによりヌュちゃんとのツアー!!!
絶対楽しい!!!!!!
みんなも一緒に楽しもうね!!!!



いつまでも最高をお届けするアイドルでありたいれーくです。




これからもよろしくね❣️❣️❣️







それではまた来週!!!