こんばんは
AMEBAです!



夜のセメント工場がかっこいいなと思う今日この頃です。



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5825.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5826.JPG



☆〜(ゝ。∂)



ほくろが部分的に取れましたがまだ生きています。



変な夢を見ました。



最後に体が爆発するのがわかりながらやるマラソンの夢です。



最初怖くて動けなくなっちゃうんですが、死ぬために生まれてきたからと爆発まで楽しもうと楽しんで走ったら優勝した(?)みたいなカオスな夢です。




好きな焼き鳥屋さんが月曜日と火曜日が定休日でクロノスのブログみたいだなと思いました。



この間の日曜日に初めて食べました。大葉つくねが美味しくて感動しました。



美味しそうな匂いを放ちながら焼いていて、食べるところが外にしかない焼き鳥屋さん。



多分サイクリングで色んなところを巡ってるであろう人がひとりで食べながらお店の写真を撮ってて良かったです。



焼き鳥ってその場で焼いてるのを見てから食べるだけで何倍か美味しくなる気がします。



クーラーボックスに無造作に入れられた飲み物たちと、置いてある少ない机と椅子、


そんな状況がお祭りみたいで楽しかったです。


お祭り好き女です。


繁華街とかテーマパークとか
基本的に人の多い場所は基本苦手です。


でもお祭りは神聖な感じがして好きです。
儀式っぽい感じとか伝統を感じるものは好き。



野菜の無人販売とか直売所とかにはまっています。



卵が好きすぎるので次は養鶏場に行きたいです🥚


毎週のようにマイブーム変わるの面白い🥚


変わるというか毎週追加されていく趣味みたいな感じです。



この先の人生もきっと、こんな感じで
やりたいことをする旅をしていきたいです。



人間やろうと思えばなんだってできると思ってとりあえずやりたいこと書いてみてワクワクしています。



インスタにご飯を毎日じゃないけど載せ続けていますが、


ご飯作るのは普段あんまりしないです。気分がそんな気分な時だけ。



でもだいたい買ったものとか使い切ろうとかでしばらくご飯作ったりするんですよね。


自分の作った料理ってどこか、
自分が味をつけるからか、美味しい!ってよりも、あ〜〇〇(入れた具材や調味料)の味がする、って感じになってしまうので結局作られたものの方が食欲はそそられます。


何もかも自分でやって、目で見て体で理解するのが好きなので、簡単なものでも自分で盛り付けたり食べたりするのは楽しいです。



本当はパン屋さんでパン食べる方が好きです。



そんな感じの最近でした。



それではまた来週✌️



AMEBA