ドラッグストアで日用品やら化粧品やらを買い漁る事が一番のストレス解消法な気がしてます






クロスノエシス RISAです

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5775.JPG

髪切るか伸ばすか永遠に悩んでいる









最近crossやってるとき
小学生の頃 謎に数ヶ月だけ陸上部に入って
高飛びをしていたことを思い出します


陸上大会の数合わせで始めたのですが
結局 その年の大会は無くなってしまいました


crossの間奏?あれなんて言うんだ?
背面跳びのフォームと少し似ているんですよね
ジャンプしながら跳ぶ〜みたいな
伝われ〜〜


ライブ中 良かったら見てみて下さい
きっと ここか!となるはず

(激しくやりすぎてパーンって衣装取れたこと何回もあるので少し控えめを心掛けています)












昨日はマイチャマンの生誕祭だったよ!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5776.JPG


おめでたい🎉


マイチャンは何というか
全てに於いてバランス感覚の良い人
という感じ


ニキビができても「チャームポイントが一つ増えたね」って言ってるし
私が今まで出会ったことのないタイプの陽気な人間で楽しいです


私がしょっちゅうバランスを崩しても
しれっと助け舟をだしてくれたり
喝を入れてくれたりする

本人は自覚ないかもしれないけど
そこも素敵な所だなって思います



私がガッガッだったら
マイチャンはブンッブンッなので
ダンスのスランプ期入ったら毎回送られてくるライブ動画
マイチャンを凝視してこの動きどうなってるんだ…とよくやっています

VENOMのサビのフリに対して
どうしても苦手意識をもっていたのですが
今ではマイチャンのダンスを勝手に解剖したおかげで結構好きになってきました



そんな感じ
素敵な歳にしてください🎈














そしてこちら昨日発表になりました

タワーレコードさんのアイドル専門レーベル
T-Palet Recordsさんから
クロスノエシス CDデビューが決定しました💿


五人体制初のCD音源

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5777.JPG

新曲の「VISION」
とても好きなので早くみんなにも聴いて欲しい!



自分も勿論ものすごく嬉しいのだけど
応援してくれている方々が喜んでくれて
またまた凄く嬉しくなった


活動は自分の為でもあるけれど
一番は応援してくれている方に楽しんで欲しい
これからもがんばろう🔥














ブログで何を読みたいですか?
とインスタで募集したところ

家でどんなふうに過ごしているか
日常を知りたい
ライブ前のルーティンを知りたい

みたいな感じのが多かったので
ライブの日のルーティン?をざっくりと書いてみようと思います。よろしくお願いします





そういえば意識的に
普段の生活について詳しく書かなくなっていた

アイドルってきっと
人間じゃないんだ〜〜 知ってた?






まず私は朝の準備に2時間を要します
長いよね

どんなに無駄を省いても1時間は掛かる
なんでかなーー


朝起きて洗濯機回して
牛乳かお茶飲んで(その日の気分による)
シャワー浴びて
髪乾かしてスキンケアして
ベースメイクと軽くアイメイクもして
洗濯物干して
髪の毛整えて
時間があったら春雨スープ飲んで
歯磨いて

家を出ます




家である程度の髪型やメイクを仕上げてから会場に向かうと
楽屋でバタバタせず、落ち着いてライブに向き合えるのでそうしています。


それでもバタバタしちゃう事ある
なんでかな





ライブ会場に着いてからリハーサルまでの間にベースメイクとうか、肌のお化粧を完璧に仕上げます。これこだわり

あと前髪をライブに今すぐ出れるくらい
しっかりセットし直す。これもこだわり

リハーサルはライブ本番同様
髪が目にかからないか?邪魔じゃないか?
も知りたいのでしっかりセットするのです


ガチガチアイドル前髪の土台は
家からvo5で軽く作っていきます
楽屋に着いて微調整してライブへGOという感じ


vo5の消費量ハンパない





あとリハーサルが終わったら
レッドブルを飲み始めます

普通に生活してるだけでも何故か気怠さを感じてしまう私でも
ライブ1時間前にレッドブルを飲むと嘘みたいに元気になれてライブも頑張れるんだ
(完全なるプラシーボ効果ってメンバーに言われてるし 自分でもそう思う)

でも絶対に太るからこの習慣本当にやめたい、砂糖だよ、砂糖、、でもでもレッドブル無しのアイカツ(アイドル活動のことです)はもう考えられないよ…

打開策を考え中です






そんな感じかしら

マイルールでガチガチに自分を縛りたいので
ほぼ毎回上記の通りに準備をしています





みんなの朝の準備時間とか気になる
どれくらい掛かりますか?
良かったらコメント欄で教えて下さい📝












空き時間にふらっと入った喫茶店
外観がすごく可愛くて気になっていた所

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5778.JPG

メロンソーダもカレーも大好物


店主のおじさまが
食後にホットコーヒーをサービスしてくれた
窓から溢れる優しい日差しと人の温もりに触れた


そんな昼下がりでした











_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5779.JPG
この前コインランドリーに初めて行った記念の写真

エモいの言葉の意味合いが
本来のものから変わってきてるらしい

意味合いが変わってしまった後の「エモい」
を表現してるっぽいなと思って撮った

気がする









それでは










(終)