みなさんこんばんは!
れーくです🌟



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5611.JPG




三角チョコパイのティラミス食べたよん!!
私的にはティラミスより白の方が好きだな〜って感想。笑


マックの三角チョコパイもアップルパイも上手く食べれないのが悩み。
必ず手を汚しちゃう😖💦

あと暑いよね。笑

上手な食べ方知ってる人教えて下さい〜!!




---------------




さて、先週のブログタイトルにマイブームを書いたので今回は詳細を書いてくね。笑


改めまして最近のマイブームは
アロマを焚いたり、香り付きのローソクを灯すしながら
日記を書いたり、本を読む事❣️




アロマを焚く時に
ティーライトを使うんだけど、
小さいから消費が割と早くて困ってたの。


だからこの前IKEAに行って
ティーライト100個セットの商品を購入!!
当分なくならないからいいけど
100個の置き場所に困っている😅



元々は、アロマを楽しむために使ってたからロウソクにこだわりなかったんだけど…
「ムードインカップ」っていう明かりを楽しむ為のロウソクがあることを
買った後に知って少し後悔してる…。笑


100個は多すぎるな。
全部なくなるまでどのくらいかかるのかな。笑



火を見ると心が落ち着くんだよね。
マッチを擦る音。
ゆらゆらとゆれる炎。
全てが心地良くて好きです!


五感で楽しみながらも
リラックスできるからマイブーム!!



欲しい匂いがあったから
わざわざ遠いお店まで行って
精油を買いに行ったの。

そしたら地元のちょっとした雑貨屋さんに置いてあって(しかもちょっと安く)
めっちゃ悲しかった思い出もある。笑


私は柑橘系の匂いが特に好きだから
似たような精油を沢山持ってるんだけど、
みんなはどんな匂いが好きですか???



あ、勿論火なので火事には気をつけてます🧯
水の入ったペットボトルとビーカーを横に置いて楽しんでます!




ビーカーって理科の実験を思い出すよね。かわいい。




--------------



明日はマイちゃんの誕生日🎂
おめでとう〜!!!!!!!!!!


こうしてお祝いできるのって本当にいいよね!!!
楽しみだなぁ、、、、、💪🏻


ってなわけで明日のクロノスさんは
ライブが豪華二本立て❣️


お昼はBLACKNAZARENEさんとのツーマン
こちら当日も出るようなので是非!!


夜は、我らがマイちゃん生誕祭です🥰

マイちゃん生誕祭では、
ソロコーナーあり!!
生誕グッズである写真集販売!!!


明日来られる皆さん
一緒に最高の1日にしようね!



------------


最後は、最近みんなによく聞かれる
カラコンについて答えたいと思います❣️❣️


ずーーーっとアイクローゼットを愛用してます🥰

今までは「ロゼベージュ」を使ってたけど
最近は新色の「ほっぺ」使ってる!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5612.JPG
↑ロゼベージュ


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5613.JPG
↑ほっぺ


比較用に画像2つ用意したけどどうかな?笑
ロゼベージュはとてもナチュラル!
ほっぺはふんわりとした優しい色が可愛いのよ!!



それではそんなわけでまた来週
ばーばい🌟