こんばんは、レッスンに向かおうと渋谷駅に降り立ったら新南口が分からなくて普通に迷子になりました。FLAMEです。



いくらずっと都内に住んでるといえど普段使わない場所を目指すと迷いますね…

今日もたくさん踊りました。たーのしー!!!


いどみん先生に「たくさん踊らせてるね〜ごめんね〜」って言われたけど楽しいのでオールオッケーです。なんてったってダークポップダンスユニットなので。(言いたいだけ)



さて今回は何書こうかなーーと思ったところで先日ディズニーランドに行ってきたことを思い出したので写真をぺたり


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5596.JPG


スターツアーズでイキり倒す私です。



にこきゃんさんとこのすももんと行きました✌️






今ディズニーってレストランとか予約制なのね〜〜知らなかった🥺

当日キャンセル狙いでブルーバイユーの予約ページずっっと見てたら奇跡的に予約できました😆💓



このレストラン、カリブの海賊のアトラクション内にあるんだけどなんとアトラクションが通るルートの目の前の席に通してもらえて!!大歓喜してました🥰🥰🥰レアな経験🥰🥰


アトラクション乗ってる人たちに手を振られながらご飯食べてた🍚ちょっと恥ずかしかった


とにかくおにくおいしかった!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5598.JPG



私落ち着きなさすぎない?????????





私ディズニー大好き人間なので昔はショーパレ目当てに三時間待機とか普通にやってたんですけどアトラクションたくさん乗るのも楽しくて好きです。


あと並んでる間に豆知識みたいなのとか調べるの大好き。
ホーンテッドマンションの裏設定?ストーリー?みたいなやつ調べるとめちゃくちゃ面白いので是非検索してみてください。マダム=レオタがとてもクレイジーでいいキャラしてます。

ちなみにカリブの海賊は船が進むにつれてタイムスリップしているみたいです。だから最初はガイコツいっぱいなのね〜と納得しました。



今まいちゃんと晩御飯食べれるとこ探してるんですけど牛角のラストオーダー10分前に駆け込んだら近くにある別店舗を勧められたので諸々察して諦めました🤦‍♀️かなしい


みんなは今日何食べましたか?

コメントで教えてね(圧)




🔔告知タイム🔔

クロノスさん次回のライブはなんと2本立て!

14日の


BLACKNAZARENEさんとのツーマンライブ、そして夜は我らがMAIちゃんの生誕祭です!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5600.JPG


マイちゃん生誕のチケットは売り切れてしまっているのですが最高にイイ写真集が発売されますのでめちゃくちゃプッシュしておきます。ちょろっとデータ見せてもらったけどボツも含めて最高でした。



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5599.JPG


ツーマンの方はまだチケットあるみたいなのでマイちゃんのお誕生日をぜひお祝いしに来てください。

誰かの誕生日を直接祝えるのって、とっても素敵ですよ。






それではぐんない!