こんばんはまいです。


前回もコメントありがとうございます。
めっちゃ見てます。
オススメとか教えてくれてありがとう。
結構長文で書いてくれる人も多くて
毎回感動する。



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5524.JPG




今日帰り際にメンバー全員で
ブログに載せる〜っつって
写真を雑に撮ったんだけど、
雑に撮りすぎて
載せれそうな写真がなかったので
自撮りで勘弁してください。

5人いて全員大丈夫な顔してるのが
なかったんだよ……
全部誰かしらが半目だった……


来週はもうちょっと気合を入れて
ブログ用にみんな目ん玉かっぴらいて
写真を撮りたいと思います。
ご期待ください。




今日はライブありがとうございました!
1週間ぶりだったね〜
来てくれた方ありがとうございます。


髪が伸びてきてからちょこちょこ
ポニーテールをしているんだけど、
今日のポニーテールが特にいいと
数名に言われて不思議でした。

ポニーテールはポニーテールでしょ…
一緒じゃん…
思っていたんですが、
髪の絶妙な長さとか顔の横の毛の量とか
いろいろ要素あるらしい。
良いポニーテールを更新していけるよう
頑張ります🙆‍♀️


最近はよくライブを一緒にしている
クマリさんのファンの方々が
じわじわと会いに来てくれるように
なってきていて嬉しいです。

クマクロツアーとかで見てたけど
だんだんハマってきてて、、
みたいな声を聞きます。
クロノスってそんなスルメみたいな
感じなんですかね?🤔

エコムスフェスなどなどありますので
みなさんこれからも楽しみにしていて
もらえればと思います。
チケット受付中ですよ。
よろしくね。

↓↓
ekomsフェスのチケット情報 - イープラス
ekomsフェスのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
eplus.jp




話変わるんだけどさ、
今日楽屋でずーーーーーっとりさちゃんが
おジャ魔女カーニバルを大音量で流していて
うるさかった。

おジャ魔女カーニバルは
いろんな人がカバーされているらしく、
いろんなバージョンの
おジャ魔女カーニバル流してた。

おジャ魔女カーニバルきこー!!!って
大声で宣言して再生し始めた直後、
なぜかりさちゃんが楽屋から出てって
取り残された4人がずっと
おジャ魔女カーニバル聞かされていた時間、
すごい謎で面白かった。


でも朝からみんなのテンションが上がったので
良かったのかもしれないなぁ。
ありがとう。





さて、先日生誕のグッズが発表されました。


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5512.JPG


●生誕記念写真集「おまたせ。」
サイズ:A5スクエア
¥2,000- 数量限定


ぜんぶカメラ好きな友人が撮影して
あめばちゃんに編集をしてもらっています。
ありがとう。ありがとう。


ただの普段の私を詰め込んでいますので、
私と遊んだらこんな感じなんだろうなーって
楽しんでもらえればと思います。

お楽しみに🙏🏻🙏🏻



友人は撮影が楽しかったらしく、
既に来年のグッズの構想を
練っているようです。
気が早い…ありがとう………



明日は配信ライブがあるよ。

EVOLUTION POP! ONLINE SPECIAL 3
【CH1】「EVOLUTION POP! ONLINE SPEC...
8月31日,9月25日に開催されたEVOLUT...
live.nicovideo.jp

クロスノエシスは16:45から!


そんでそのあとオンライン特典会があります。
オンライン特典会って
何故かいつもはしゃいでしまうよね。

今回は私服チェキにサインを書くよ!
販売中です。

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5525.JPG

クロスノエシス
【11/9】クロスノエシス EVOLUTION POP!インターネット特典会
limista.jp


私服のポイントとかは特にありませんが、
さいきん髪が伸びてきてキャップが
似合うようになってきた気がするので
キャップかぶっています。

よろしくお願いします。



今週はライブ多いね!
全部頑張ります。




それでは〜




MAI