こんばんは、まいです。

今週はみなさんいかがお過ごしですか?


セブンイレブンの
ピエールエルメコラボの
カップケーキ的なやつ、
すごい美味しいですよ。



今日はOPC fes.ありがとうございました!

野外で広々としていて
酸素も多くて助かりました☺️
夜の野外っていいよね。楽しかった〜
来てくれた方ありがとう〜〜

思ったよりも寒くなくて丁度よかったよね。
いやみんなは動いてないから寒かったのかな。


大きいフェスって
久しぶりの人が顔を出してくれることが多くて
私は嬉しいです。
楽しかったらまたおいで。




昨日はLEADING HALLOWEENでしたね。
ライブではステージが思ってたより広くて
照明もかっけぇので楽しかったのと、
特典会では制服ギャルになりました。



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5449.JPG


やったー

なんでこれなのかというと、
幼少期に小ギャルへの憧れがあったのと、
Sunnyという映画の池田エライザさんへの
憧れからこうなりました。

実際に制服を着ていた時は
靴下とかセーターとか
全部指定だったから、
こういうの着れなかったんだよね。
それに、そもそももう流行っていなかった。
今回着れて満足しています。


でもメンバーの仮装より
スタッフ陣営の仮装の方が
強かった気がする。
負けた。


あと、この日の特典会は
いつものマスクじゃなくて
透明なマスクみたいなやつで
やったんだけど、
顔が隠れることに慣れていたので
小っ恥ずかしかったです。
ひもの調整ミスってて顎痛かった。


はじめて近くで顔見れましたって
数名に言われて笑ってしまった。
たしかにそうだよね。

言われてみれば
私もよく会いに来てくれる人でも
マスクしてる顔しか知らない人沢山いるんだよね。
いつか素顔を見れるの楽しみにしています。


みんながハロウィンってイベントを
楽しんでくれていたらいいな。
通販もありがとうございました!




さてさて、
今日はお知らせがあった気がする。



11月14日私の生誕祭!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5327.JPG

チケットの抽選受付が
11/4(水)12:00~11/5(木)23:59
になったよ!
URL分かったらまたお知らせするから
Twitterとかチェックしててね!

行きたい!とか絶対行く!とか
言ってくれる人がいて安心しています。
よろしくお願いしますね。



そして11月14日の昼間にも
ライブが決まったよ。


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5446.JPG


BLACKNAZARENEさん嬉しい!!
盛り沢山な1日になりそうだね☺️



次に会えるのはこちら。


11/8(日) Flower Flower vol.1
会場:Veats Shibuya
出演:クマリデパート / クロスノエシス / じゅじゅ / MM
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5448.JPG

チケット買えたかなぁ〜🍞
楽しみなライブです。よろしくね。




なんか最近は楽しい予定が沢山あって、
その楽しい予定が終わっても
次の楽しい予定がすぐに出来るので、
生活が楽しいです。




ねぇ呪術廻戦5話まで見たんですけど
めっちゃ面白いですね。



そんなこんなで
11月もクロスノエシスをよろしくね。



MAI