毎週のように言ってるけど寒い🥶
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
れーくです!


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5296.JPG


怒涛の1週間がすぎて、
クロノスさんチームは準備期間に入ってますよ〜〜

私もやることをやりつつ、
自分の為の時間をゆっくりと過ごしております😎




あ、そうそう先週のブログに

" (Fateの映画を観に行った際)鬼滅映画の予告映像を見てこの時代のビックウェーブに乗り遅れた感が凄くて…笑 "

" お母さんと今から鬼滅履修する…?って話した "


なんて書いたんだけど、
その日の夜にあった鬼滅特番を見てようやく魅力に気づき…
あっという間に全話見終わりました✌🏻


今は鬼滅の映画を見に行こうと思って電車に乗ってる最中。笑


ジャンプで育った私がハマらないわけないって今なら思います。



このビックウェーブに乗れたぜ……ヤッター!!!!!




------------




先日ずっと行ってみたかった
「夜パフェ専門店」に行ってきました❣️


その名前の通り、
夕方から深夜にしかやってないお店!!


「一日の締めに美味しいパフェで〆てよい夢が見られますように」
って言うめちゃめちゃ素敵なコンセプトがあって、
パフェに対してのこだわりが凄くて、旬によってメニューが変わる、つまり全てのパフェが期間限定ってのが魅力的でずっと行きたかったの🥺




_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5297.JPG



今はハロウィン仕様でめっちゃ可愛いの🥰
若干アレンジがされてるみたい〜〜


パフェのお味は「最高」でしたね。

甘すぎず上品な口当たりで凄く食べやすかった!!
私、パフェを食べてると同じ味がずっと続くから美味しいんだけど途中で飽きてきちゃうんだよね💦



でも、ここのパフェは飽きない。
食感だったり味が場所によって変わる!!


初めて一気にペロリと食べたパフェだった🥺🥺🥺
無我夢中で食べました🍦



あと、店員さんが凄く丁寧で優しい
声のトーンだったりタイミングや空気が心地良かった!

パフェがくると一つ一つ丁寧に説明してくれてすごい。
食べ方がわからないってのがない。素晴らしい…

私が行ったときは、店員さんみんな可愛いくて天国かと思った(違う)



みんな友達やパートナーと一緒に来てて、
一人で来てる人誰もいなかった。
喫茶店に行くのと同じ感覚で行くのはダメだったわ💦
並んでる時も、食べる時も奇異な目で見られたので次からは友達を連れて行く…


とてもオシャレなお店なので、
一人でくるとまじで浮いた。


記念に、私とパフェのツーショを…



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5299.JPG


隠し撮り感満載で笑える


や、本当に恥ずかしかった。
でも幸せになれたのでオールオッケーです🙆🏻‍♀️





北海道と東京に何店舗かあるみたいなので、
ぜひ行ってみてください〜!


シメパフェ/夜パフェ専門店|株式会社GAKU
GAKUは東京・札幌で夜パフェ専門店・パフェテリアを運営しています。ななかま堂、Parfaiteria beL、モモブクロをはじめ、シメパフェ・夜パフェの店を多数展開し、コンサルティングも行っています。
risotteria-gaku.net


それでは今週はこの辺で。

ばいばい!