こんばんは、タイトルと本文が全く関係ないことが多いFLAMEです。ふと思いついたやつをタイトルにしがち




先日Instagramの方でブログで書いて欲しいことを募集したのでどんどん書いていこうと思います。


一番多かったのが「最近聴いてる曲を知りたい」だったのでまずはこれを書いていこうかな〜〜〜

私はAmazonミュージックを普段使ってるのですが、だいたい身近なアイドルさんを聞いてます。
ヌュアンスさんとかクマリデパートさんのは出てるやつ全部ダウンロードしてシャッフルで流してることが多いですね…差し入れでいただいたCDも取り込んでiTunes?で聞いてます😃

あとはアニソンが多いです…目覚ましはヒプノシスマイクにしてます🎤爆音だからすぐ起きれるけど遠征の時とか同室のメンバーにびっくりされる

最近Bluetoothイヤホンを充電するのが面倒で移動中とかに聞くのをやめてるのですが夜中に爆音で流して踊り出したりする方にシフトチェンジしました。なんて迷惑な野郎なんでしょう。夜中に急に踊りたくなる時ありません…???







みんなが聞きたいこと、思ってたよりたくさんあってうれしいです。ちまちま出していこうと思います。毎日メイクは以前ブログに書いたのでそれを見〜てね♡



今日のクロノスちゃんは撮影でした。前にスタッフさんが更新してたように我々はリリースに備えて準備期間に入ったのでライブまで少し空いてしまいますがみんなに喜んでもらえるよう試行錯誤して頑張っていますのでもう少しお待ちくださいね。

いつ情報が来てもいいように公式アカウントや私たちのSNSをちゃんと見ておくんだぞ!乗り遅れるな!👟




ここ数日いきなり寒くなったのでびっくりしてます、冬服全然家になくて適当な服ばかり着てるのですがそろそろ風邪をひきかねんと思ったのでジャケットを手に入れました。ほぼ秋服みたいなやつだけど。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

自撮り枯渇期間なので昨日お友達とご飯食べに行ったら写真撮られてたみたいで「親の携帯借りてる子供みたいなの撮れた」って送られてきたやつ貼っときます。
焼肉を待ちわびてる顔です。🍖


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5292.JPG



牛タン大好き人間なのでちょっとした贅沢で焼肉食べれると丸3日はご機嫌です。ねぎしとかも大好き…

みなさんの好きな食べ物教えてください🍚自炊のヒントにします



それではまた来週お会いしましょう✌️ライブもあるぞ!

ぐんない!