こんばんは、れーくです🌟

やー寒くなったね、
急いで冬服やら布団を出したよ〜。
身体が寒さに慣れてないから震えが止まらない🥶




昨日は、
RAYさんの結愛ちゃんと遊びに行きました。


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5042.JPG
ウレシィ……!
俗に言うデートです🥰❤︎


めちゃめちゃ優しいし、面白いし可愛い。
話してる時間が心地良くて楽しかった❣️


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5043.JPG

このプレコさん、
私達が話すたびに口を開けてこっち見てくるのよ。
凄い存在感があるから気になるし、毎度笑ってしまう🤣


独特な世界観の喫茶店。
可愛いんだけどうまく写真撮れなかった

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5044.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5045.JPG



あと「写真一緒に撮って下さい」って言葉を謎に自分から言えなかった。
なぜ?と自答自問したら恥ずかしがってたみたいです。(今更恥ずかしがってどうする。)


喫茶店仲間をみつけられて嬉しかったし、
なにより仲良くなれて幸せな1日でした🥰🥰🥰




-------------------



さてさて!
前回の終わりに書いたけど、
私のナイトルーティンを紹介するね。

大した内容ではないけど、
まぁまぁ長いのでパーっと見てください笑


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5046.JPG


①お風呂上がりはしっかり保湿する
化粧水と乳液が大事!

私は拭き取りタイプなのでコットン使うよ
規定の量を出して優しく、肌に馴染ませる事を意識するかな〜。
その後にリップケア等の細かいことする!



②マッサージ
浮腫みやすいので、優しくマッサージして老廃物を流してるよ!

この前まで100均のコロコロ使ってたんだけど、最近リファ買った👶🏻
めちゃくちゃ効果ある…(優しく当てないと皮膚がたるむので注意)



③髪をちゃんと乾かす!
めんどくさいんだけどね…
やらないとバサバサになるので頑張る。

ドライヤーをする前に
ちゃんとタオルドライをして、ミルクタイプの洗い流さないトリートメントつけてるよ〜



④ボディーケア
乾燥するのが一番良くないのでたっぷり塗るよ。
最近は美容目的もあるけど、
昔から健康のためにマッサージします。

特によく動いた日とかは、
老廃物がたまってるので絶対!
蓄積されると怪我の原因にもなりかねないので大事なメンテナンス。
お母さんがマッサージとても上手なので
よくお願いしてる!
今日もお願いしたいな〜。てへ。

物凄く疲れてる時は、
休息時間にお世話になってます🙆🏻‍♀️
とても楽になるのでオススメ!
(この前の大阪遠征でとても助けられた…)



⑤お水を飲む
マッサージした後は必ず飲みます!
老廃物を最後体内から出す為に必要な工程…!
私はこのタイミングで、
皮膚科で貰ったお薬飲んでるよ!



⑥ストレッチ
身体固くなりやすいから柔軟。
ベットだと狭いからヨガマット検討中…笑
そうだ、ヨガやりたいんだよね。
体の内側から整えたい。



⑦自由な時間
これは出来ない日の方が多いかな😅
明日の準備したり、ネイルしたり、本読んだりと自分の為になる事をする。(忙しい時は難しい)

最近は心理系の本を読んだよ。
人間は無意識な事が8割ってのが刺さった



⑧寝る
十分な睡眠が美容に一番!!
そんなのわかってるけどまぁ無理ですね。笑

着圧ソックス履いて寝ます🧦
浮腫みもあるけど、一番は朝起るため!
履くのと履かないのじゃ朝の目覚めが違う…



以上❣️
こんな感じかな〜。


書き出してみると意外と多かったな…
そんなやらなくて良くない?って思う人いると思うんだけど、
地味に肌が弱いからこれやらないと直ぐに
荒れる、浮腫む、足痛いの3コンボに見舞われるのでやるよ。笑

女子力やら意識ってより、
やらないと次の日凄く後悔することになるので…。
勿論、疲れてどーしてもできない!って時もあるよ!!
そんな時はどうしても外せない①と④だけやって即寝るようにしてる。
仕方ない、人間だもん
完璧にはできないよなーと最近は思う。


でも、一番は美容の為だしベストコンディションを保ちたいからね!


なんだか少し恥ずかしいけど、
参考までにどうぞ。




それでは、
告知コーナーに参りたいと思います❣️

来週は、なんと、
週5回もライブがありまして。
クロノス強化月間です!!笑

ライブが沢山できるのとても嬉しいし、
本当にありがたいなってコロナを経験して改めて感じたな〜。

1週間に詰め込まれすぎて、
情報が多くて混乱した方もいたでしょう!
ここでしっかり書きますのでご安心を。笑


まずは週明け月曜日!
🌟10/12 (月)
『クロスノエシス ×QUEENS!!』
会場:新宿LOFT


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5047.JPG


QUEENSさんとのツーマンライブ!
こちら絶賛チケット発売中です❣️
各グループ40分のたっぷりライブです〜!
クロノスの世界にどっぷり浸かるチャンスですよ〜〜〜!


前売 ¥3,000 +1D ( 11日 18:00まで販売 )
エクストロメ presents 「クロスノエシス×QUEENS!!!」のチケット情報(東京都) - イープラス
東京都の新宿 LOFTで行われるエクストロメ presents 「クロスノエシス×QUEENS!!!」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、エクストロメ presents 「クロスノエシス×QUEENS!!!」のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。
eplus.jp





1日あきましてお次は!!
🌟10/14 (水)
『水曜日のリサ』
会場:新宿MARZ


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5048.JPG


リサちゃん生誕祭です❣️❣️❣️
おめでたい〜!!!(正確には前夜祭)
スペシャルコーナーもあるみたいだし、
凄く楽しみだ!!!
なにより、告知画像の浴衣姿良いですネ🥰


チケットは抽選販売です!
前売 ¥3,000 +1D

現在抽選受付中( 10日 12:00まで受付 )
▶︎
クロスノエシスRISA生誕ライブ 「水曜日のリサ」
10/14(水) 新宿MARZ クロスノエシス チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/ziYkv 会場 新宿MARZ出演 クロスノエシスOPEN 19:00 START 19:30前売(抽選販売) ¥3,000+1Dチケット抽選申し込み日20...
u.livepocket.jp

明日の昼12時までだよ!!
忘れてた〜!って人いたらお急ぎ下さい👍🏻


そして、生誕祭といえは生誕グッズ。


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5049.JPG


生誕記念写真集
『-arium』

数量限定での販売!
一冊¥2,000です!!


これ、私も欲しい。笑





そしてリサちゃん生誕祭の次の日!
🌟10/15 (木)
『SODOM in club asia』
会場:club asia


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5050.JPG


INUWASIさんとのツーマンライブ🌟
どんなライブになるのか今からドキドキが止まらない〜!!
バチバチにかっこいいライブにするよ!


こちらは前売りと当日どちらもあります!

前売 ¥3,000 +1D ( 14日23:59までの販売 )
▶︎
「ソドム in club asia」
10/15(木) club asia INUWASI クロスノエシス チケットの購入はLivePocketで https://u.livepocket.jp/zZvGF 「ソドム in club asia」日程 2020年10月15日(木)時間 OPEN 19:00 / START 19:30料...
u.livepocket.jp

当日¥4,000 +1D


前売りの方が圧倒的にお得(そりゃそう)
でも、急に来れるようになった人にはありがたいシステム!!待ってるよ!!!!




1日お休みして、、、!
🌟10/17 (土)
『エクストロメ‼︎』
会場:club asia


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5051.JPG


毎度お世話になっております、
エクストロメ!!さん。
もう激熱な3マンじゃないですか!笑

久々のお昼イベなので普段会えない人にも
会えるかなーなんて思ってます❣️
朝の早起きちょっぴり大変だけど、
ぶっ飛ばすので皆さん是非昼から楽しみに来て欲しいな!!


前売 ¥3,000 +1D
▶︎
エクストロメ‼︎
エクストロメ‼︎ / 10.17 (土) @ clubasia | Culture of Asia Tickets
cultureofasia.zaiko.io

先着100枚限定です!





そしてそして!!この週の大トリ!
10/18 (日)
『ギュウ農フェス
5th ANNIVERSARY 秋のSP2020』
会場:新木場STUDIO COAST

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5052.JPG



私たちクロスノエシスは、
11:15 開場、11:45開演予定の1部に出演します!!
毎度言ってるんだけど、
私が初めて行ったアイドルイベントが
ギュウ農フェスだったので個人的に思い入れが強い。
アイドルに強く憧れるきっかけにもなったフェスに自分が出れるのが毎度毎度本当に嬉しい。ありがたいです。

昔の私が憧れた場所で、
クロスノエシスとしてみんなとライブしてるところ見てほしいな❣️


前売り情報!
・1Fアリーナ一般指定席 ¥6,500 +1D
・1Fアリーナ前方エリア指定席 ¥11,000 +1D
・2F指定席 ¥6,000 +1D
▶︎
ギュウ農フェスのチケット、ライブ・コンサート、配信情報 - イープラス
ギュウ農フェス(ギュウノウフェス)のライブ・コンサート情報をご紹介!ライブ・コンサートのチケット情報2件や関連画像、動画、記事など、ギュウ農フェスの様々な情報コンテンツをお届けします。
eplus.jp


アリーナ前方と2F指定席は残りわずか!
お早めの購入を〜!!


てなわけで来週1週間の告知でした👍🏻

そして少し空いて
🌟10/29 (木)
Payrin's 定期公演
『Proelium』

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5053.JPG

Payrin'sさんの定期公演に呼んでいただきました!!
チケット予定枚数終了ありがとうございます!

今月もみんなに会える機会が沢山あって嬉しい😆
これからどんどん寒くなるから、
体調には気をつけてね。



それではまた来週。